737361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウさんちの独り言

ユウさんちの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.27
XML
カテゴリ:記録
6月のとある週末。
我が家に衝撃事件。

その時の経過と愚痴のオンパレード。
お見苦しいかと思いますがUPします。

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


とある金曜日、義姉コロナ陽性 。
火曜日に発熱したそうだ。
ここのところリモートワークで、どこでうつされたのか
分からないらしい。


発熱前日、ダンナは義姉に会っている。
というか、義両親も入れて仲良く家を訪れていた。

当たり前だけど、家族だから家の中ではマスクしないし
食事も一緒にとったと。
ダンナは濃厚接触者になりましたが、今現在も、
全く体調に変化はない。我々にも変化なし。


私は仕事中に、ライン連絡もらって気がついて直ぐに派遣先の上長に報告。
経緯を話し、即早退するよう指示を受けて帰宅。
月曜まで(PCR検査の結果が出るまで)待機を命じらる。

また、念のための消毒が必要なのでしょう。
私のデスクだけでなく、普段使う場所の確認。
派遣先から派遣元にも連絡を入れてくれるそうだ。

仕事先から帰宅後、ダンナから詳細を聞いてから派遣元にも連絡。
子どもの学校、塾にも連絡。
こちらも検査結果が出るまでは自宅待機。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.27 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[記録] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

どこまでもポジティ… New! 一緒がいいねさん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

新しい生活を前にして New! AYUMI9651さん

tunkoのどたばた奮闘… tunko1さん
くじらママのHappyLi… kuziramamaさん
おうちカンタービレ monica1130さん
*うちも 3姉妹* いいでそさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
ミセス ガンマの徒… *pontaさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.