274329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽりんのsora・moyou

ぽぽりんのsora・moyou

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikazuki 988

mikazuki 988

Freepage List

Comments

red@ Re:謹賀新年(01/01) はじめまして! もう更新されないのですか?
mikazuki 988@ Re[1]:謹賀新年(01/01) ふわりんトムさん 大変レスが遅くなり、ご…
ふわりんトム@ Re:謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます^^ お久…
mikazuki 988@ Re[1]:ありがとうございます(09/24) ふわりんトムさん こんにちは~お久しぶり…
ふわりんトム@ Re:ありがとうございます(09/24) おひさです^^ 色々挑戦されて頑張ってま…

Headline News

Favorite Blog

義実家へ New! ひろこDAYsHOUSEさん

本態性血小板血症*… kei926さん

コナンの映画を観て… ペイニーおばさんさん

ABCクラフトあべのキ… usakuma-makopyさん

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
2011.12.24
XML
カテゴリ:出来事
仕事がありました。
23日が天皇誕生日でお休みだったこともあって、ちょっと混んでいました。

予定としては、1時間ぐらい私の中で計算が狂いました。

旦那君の行動も、私とは計算違いなことがあったので。。。私達夫妻はクリスマスにクリスマスらしいことをしない夫妻なので。。。といってもこども達が小学生だった頃まではちょっとしたイベントも多少はしてました。

今年は、娘は女子会があるようだし、息子は部活だし、家族各々が自分の所用で忙しくなってます。
いつだってお誕生日は食べられるのだし、世の中が慌ただしくても、私達は返ってそういう日にはのんびりしたいと思います。娘は女子会のために昨日はシュークリームを作成し、今日の女子会に持参したようです.私達も試食させて貰いましたが、美味しかったです。

本当は、私の友人でもある塾長に持参するはずでしたが、ちょっとタイミングも悪くて渡せなくて食べてしまいました。ごめんね、S君。


その代わりに、またまた違うケーキを焼いてます。

私の買った食材が冷蔵庫で眠っていることもあって、簡単パンプキンケーキです。


このところ、私自身がケーキを作ることは少なかったので、そう言う意味では娘が手伝ってくれて一緒に作った感じではありますが。。。。


気がかりなことは、今のところ良くも悪くもない感じです。
どっちに転ぶかは、毎日警戒するしかないように思ってます。

心のどこかで面倒なことに関わってしまったという思いと、乗りかかった船なので最後まで見届けるしかないのかと思う気持ちが交差してます。


私自身も葛藤してますが、もっと葛藤している人たちが沢山いるので、そっと応援したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.24 23:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.