360139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽてやっこ食欲日記

ぽてやっこ食欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月26日
XML
カテゴリ:おやつの部屋
上機嫌でままりんが帰ってきた。
こういうときはヤバい。

案の定「へっへっへっ買っちゃったぁ♪じゃ~ん!」とかいって出してきたのは北海道物産展な品々。

3連休の間、あれほど「当分家にあるもの食べようね」と言い合っていたのに、菓子だけでこんなに買ってきた。

箱

えっこれってほとんど生菓子なんですけど?
チーズケーキなんて賞味期限「明日」じゃん!

しかも、やっと駅弁生活を抜け出た私なんかにおかまいなく、
「今夜のご飯はこれね!」と、札幌後楽園ホテルの「ホタテステーキと十勝和牛カルビ弁当」なんかも自慢げに登場!

お弁当

こうなりゃ、もうヤケ!
ケーキはちょっとずつ頂きやした。

ケーキ

右から時計回りに、柳月(帯広)の三方六、北海道ぴゅあチーズケーキ(滝川)、ペストリースナッフルズ(函館)のチーズオムレット、七福(札幌)の豊穣ロールケーキだす。

弁当もホテルのサイトに出てるわけじゃないし、北海道ぴゅあチーズケーキと豊穣ロールケーキは検索してもひっかかってこないすな。
これって「催事用北海道物産」ってやつじゃねーの?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 16時53分04秒
コメント(27) | コメントを書く
[おやつの部屋] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぽてやっこ

ぽてやっこ

お気に入りブログ

夏夢の杜 evikunさん
食い倒れたい ふしゃーぴーさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
せんだいっこの家計… せんだいっこさん
こうばしい日々 はに〜10さん
ミニチュアガレージ @しゃり.comさん
zion's web-log Zion2930さん
ゴー!マルゴー・ロ… R2-C2(旧R2号)さん
PREPARATION♪ noncosさん
猫に寄せて ヒロキオさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.