074122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

ポテクミ♪JONのほんわかダイアリー 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポテクミ

ポテクミ

Calendar

Comments

ほんだらかんだら@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) 速読のほんだらかんだらです。 いやぁ、…
harunana0108@ Re:ふれあい(^。^)(08/18) こんばんわ~。 楽しい時間を過ごせたよ…
エンジェライト@ 中国では 蝙蝠は幸運の印ということですよ。ちょう…
harunana0108@ Re:あなたは・・・バットマン??(08/14) 夕べは大変でしたね(^^;) ジョンはナイト…
エンジェライト@ すごいねえ 日ごろ人の世話をして、愛情をこめたお仕…

Favorite Blog

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

車のドアハンドル修理 ジョニー@こいずみ猫店さん

徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
バナナマンの秘密基… バナナマン♪さん
泥臭コピーライター… 現役コピーライター秋武政道さん

Recent Posts

2005.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実際にお会いしている方は ご存知かと思いますが(?)・・・
ワタシは けっこう、相談事や 悩みを
打ちあけられるタイプです。。。(/^o^)ゞ

ここ数日間も けっこう、重なりました・・・

ホント “重い”タイプの問題・・・

一人は 「社長」を辞めましたーー えッ??!!
オーナー社長ではなかったにしても、
社長ですから 彼女なりにガンバって 成果も出し、
夜昼なく 頑張ってましたよーー

オーナーさんを、先に紹介していただいて
知り合った 彼女ですが、高校が後輩だったこともあり、
お昼を食べたり 彼女の主催のビジネスセミナーに、
微力ながら 協力したり、、、
色々、やってました。。

まあ、ビジネスの成功というのは 最終目的は 
やはり『お金』なんでしょうかねー?

色んなタイプの経営者がいるとは思いますが、
男性の脳と 女性の脳の 『違い』
 ・・・・最近読んだ本で 一番おもしろかったのが 
   【ラブブレイン】黒川伊保子著
   脳の研究者ですが、非常にわかりやすく 
   オトコから見た女、オンナから見た男 etc 
   書いてあって、フムフムと、時には 「へーーッ」なんて、
   言いながら 読みました。
   まとめは、ひと言で言えませんけど・・・
   読んでみて下さい!w(^o^)w おすすめ~~
ビジネスへの取り組み方や 達成感、充足感も
オトコと女では、異なる気がします。

ワタシは、つねづね 〈氏より 育ち〉と、思っています。
品性も やはり、それに よるのではないかと・・・

お金を握って 死にたい・・・って、いう人もいるんですよねー
世の中ですから・・・

それで、家族も幸せ、子供も素直に育ち、笑顔の団欒・・・・
って、ワケには いかないんではないかと思うんですよ***

同じ価値観の持ち主の オーナーと 社長なら
うまく行くんでしょうが、そうそう、長続きはしないですよね。。。

食事をして、話を聞いて、別れ間際に
わたしの方が、、、 「ゼッタイ、見返してやろーーぜーーー!」
って、言いました。彼女が かわいそうで・・・

わたしも、こう見えて(どんなダーー(^。^?)
けっこう、痛い目にも 会ってきましたよー
崖から 突き落とされたのー??って あとから、気づいたり・・ (>。<")
まあ、「世間知らずのアマちゃん」でしたからァー
・・・今も そうかもしれないけど 人を見る目はちょっと、
 できたかなー?
世の中の人は みんな、やさしくて 親切で 
いい人ばかりなんだーーっと
思って、19歳11ヶ月までは、来たので、、、
そのクセは しばらくずっと抜けなかったし、
今も そういう部分は あると思います。

もう、一つは しばらく前から気になっていた、恋愛ゴト。

女性は 話を聞いてもらって あとは 涙で洗い出し・・を
すると、けっこう 気分が晴れるもんです・・

ちょっと、元気になるといいなーー

気分転換の予約と ちょっとした治療先を 教えました。

***その他

紹介した ICさんへの フィーを どの位にしたらいい?という
友人の社長さんからの 相談。

お客さまで 土木工事が主だったけれど
リフォームに力を入れたいので・・・という、ビジネスがらみの相談。

あと、お友だちのお父さまが 難しい病気になったと
聞いていたので、よく、効くという「キノコ」の、入手で 
扱っているお店の社長に電話。持ってきてもらうことにする。

細かく書いてったら、、、他にもイッパイあるもんです・・・

ワタシの相談は 誰にすればいいんだろーーー(^^;)

まッ いいかーー

ジョンとお散歩して 大きな樹の下で 深呼吸~~
コレは、非常に 効果的・・・

溜まりすぎると 病気になっちゃう モンね~~~

  ☆今日は、マジメに書きました~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.28 00:03:42
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.