635367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷうのあれこれ

ぷうのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.23
XML
カテゴリ:レシピあれこれ

バゲットで♪とろりんピーチのパンプディング

バゲットで♪とろりんピーチのパンプディング

料理名:パンプディング

作者:ぷう☆pou

旬の甘酸っぱい桃を使ったパンプディングです。

とろとろになった桃、プディング、バゲット、不思議なコラボですが、クセになります♪

詳細を楽天レシピで見る



      青ハート      緑ハート      青ハート
 
 
 
みなさま、こんにちは
 
夫の愛情に自信がもてない今日この頃、ぷうです
 
 
先日の軽井沢での、ぷう義父別宅にて。。。 
 
SHARPさんのプラズマクラスターってご存知でしょうか?
 
 KC-Z80加湿空気清浄機ってやつですね
 
 
大まかなシステムとしましては、臭いとハウスダストセンサーがあって
 
異臭やほこりをキャッチするとぶおぉ−っと徐に運転が始まります
 
その際、異臭やほこりの具合によってランプが緑から黄色、赤色へと変化します
 
赤色がMAX汚れている、という状況です
 
 
で、それが別宅にあったものですから、家電好きのぷう夫と遊んでたわけです
 
焼肉を食べたあとの、にんにくホイル焼きを食べたあとの、ビールをがぶ飲みしたあとの
 
かなり臭うであろうその口で、二人してプラズマさんに向かって
 
ばーばー息を吹きかけ、センサーが黄色に変化するのをきゃっきゃ喜ぶだけなんですが 
 
かなりおもしろい。。。笑
 
でも、どんなに頑張っても赤色に変化することなどなく
 
「どれくらいで赤になるんだろうね~」「相当、臭くないとダメなんだろうね~」と
 
赤色に変化できないまま終わってしまいました
 
 
 
その後ぷう夫は別室へ、わたくしはその部屋で本を読みながらゴロゴロしていたのですが 
 
ゴロゴロしていたらお腹もゴロゴロしてきて、ちょっとね、でちゃったんですよ
 
例のやつが。。。
 
プスッと。。。
 
 
 
結婚前に、ぷう母からは
 
「淑女たるもの、結婚しても女を棄てるべからず、夫の前でお屁をこくべからず」
 
と厳命されておりまして、未だかつてこいたことはございません(たぶん)
 
一人っきりでしたらね、出しちゃいますよ、人間だもの
 
それがね、プスッと出ちゃった瞬間、存在すら忘れてたプラズマさんがフル稼働ですよ! 
 
しかも、センサー真っ赤っかっ!! 
 
 
 
なんとも言えない高揚感と達成感を胸に、さっそくぷう夫にご報告 音符音符
 
「ねえねえっ、出たよ!赤センサー!!」
 
と、まあ、お屁をこいた恥ずかしさよりも赤色に変化させたことが嬉しく
 
嬉々としてレポートしてしまったのですが
 
「じゃあ、俺も」
 
と、ぷう夫も挑むわけです
 
しかも、プラズマさんが顔を背けたくなるくらいの至近距離で。。。 
 
わたくしなんかと比べ物にならないくらいの大音響で。。。
 
ブワッと。。。
 
 
 
センサーが反応したか?ですって??
 
ええ、反応しましたよ、静かにね。。。
 
しかも黄色だし
 
至近距離でお屁をこいたぷう夫より、遠く離れたぷうの臭いに
 
猛烈に反応したプラズマさん 
 
夫婦の仲を壊す気でしょうか?
 
 
 
どんなに小さなお屁でも、プラズマさんは見逃しません
 
ソッコー反応しますので、ラブラブカップルや新婚の皆様にはオススメしません
 
ご使用の際には、用法を守って十分お気をつけくださいませ。。。
 
 
あれ以来、なにかにつけ愛情確認してしまうぷうなのでした 大笑い
 
 
パンプディングはっ ???
 

 

献立に困ったら 楽天レシピ              どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.23 15:13:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.