635384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷうのあれこれ

ぷうのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.08
XML
カテゴリ:レシピあれこれ

みなさま、こんにちは

今日も冷えますね~、ぷうです

冷蔵庫の中を見て適当に作ってみましたホットサンドです

DSC09081.jpgチーズエッグとたっぷりキャベツのホットサンド

 ぷう☆pou

シャキシャキのキャベツをたっぷり入れて、ボリュームたっぷりなのにヘルシー系です

今回は粒ではなく、ディジョンマスタードを使用して、ちょっぴり辛みを効かせました

 

いろんなレシパーさんのトーストやサンドウィッチをお試しさせていただいておりますが、

近頃、衝撃の美味しさだったのは、こちら!

DSC09644.jpgツナケチャチーズトースト

 梨ボーさんの簡単トーストですが、ツナとケチャップってかなり相性良しでございます

ひとりランチに作らせていただきましたが、

ワインを開けるかどうか、真剣に考えてしまいました。。。笑

 

      青ハート      緑ハート      青ハート

 

先日、ぷう夫父から「東京モーターショーに行かない?」と誘われたので、

ぷう夫とわたくしの3人で行ってまいりました

DSC09521.jpg

『そもそもモーターショーって何ぞや?』 

それくらい低レベルなわたくしです

「どうせみんな、岡本夏◯ちゃんみたいなハイレグお姉さん目当てなんでしょ?」 

失礼極まりない質問を、いつも以上に念入りにカメラチェックするぷう夫にぶつけます

「純粋に車を見たい人が集まるんですっ!

そもそも今どきそんなに露出してませんし、レースクィーンと混同してませんかっ」

唾を飛ばしながらの猛反論に、疑問が確信へと変わります(笑)

 

それにしても、平日だというのにものすごい人です 

人混みと各ブースの重低音サウンド効果で、いやが上にも気分が盛り上がります

DSC09557.jpgメルセデス

DSC09610.jpgBMW
 
DSC09535.jpgスバル
 
トランスフォーマーか、今にも飛んでいきそうなペガサス風の数々。。。
 
機械式の駐車場じゃ、絶対ムリですね
 

なかでも一番盛り上がっていたのが、こちら 

DSC09631.jpgトヨタの86『ハチロク』

よくわかりませんが、富士重工(スバル)と共同開発した小型スポーツカー

車を知らない主婦目線から言わせていただけば、2ドアはいただけない(笑)

だから敢えてこういうタイプにお乗りの方は、カッコイイ人になるんでしょうね

 

そういえば、ぷう夫が楽しみにしてたハイレグのお姉さんたちが見当たりません

いらっしゃるにはいらっしゃるのですが、確かに露出度が低い。。。 

DSC09548.jpgビシッ!
 
DSC09595.jpgきめっ!
 
どちらにしても、わたくしがこれまでもこれからも絶対にしないであろうポーズ。。。 
 
モデルのお姉さん達は常時いらっしゃるわけではなく、時間毎に登場なさいます 
 
お姉さんがやってくると、車好きのお兄さん達もわらわら集まってきて、
 
「こっち視線、お願いしまーす」みたいな、怒濤の撮影大会が始まります
 
 
 
車好きはお姉さんも好き、たぶん間違ってないと思います 大笑い

 

 

 

献立に困ったら 楽天レシピ       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.08 14:26:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.