634752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷうのあれこれ

ぷうのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.19
XML
カテゴリ:レシピあれこれ

 ほくほく栗たっぷり♪ホワイトドリア

DSC09942
料理名:ドリア
作者:ぷう☆pou

栗の甘露煮をたっぷり入れたバターライスの上に、

ホワイトソースをかけてドリアにしました♪

詳細を楽天レシピで見る

 

      青ハート      緑ハート      青ハート
 
 
 
みなさま、こんにちは
 
まだ栗ですよ(笑)、ぷうです
 
クリスマスやお正月関係のレシピを、という世間様の流れに逆らい、
 
いまだ栗レシピを投稿しつづけるわたくし。。。
 
待って。。。おいてかないで。。。今日でおしまいにするからぁ
 
 
 
本日は甘露煮をバターライスと混ぜ混ぜして、ドリアにしました
 
甘露煮入りバターライスのほわんとした甘みと、
 
ホワイトソース&チーズの塩味が絶妙コラボです
 
薄切りにした生の栗をバターでソテーしても美味しいのですが、
 
あえて甘みの強い甘露煮を合わせてみるのも、なかなかのお味でございます 

DSC09951
 
 
 
 
気がつけば、今年もあとわずかですね。。。
 
穏やかな年の瀬となりますよう、お祈り申し上げます 四つ葉
 
 
 
 
 
献立に困ったら 楽天レシピ          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.19 22:31:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.