393506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pretty物欲

pretty物欲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2016
XML
カテゴリ:

PM0:20

道は街の中心部にさしかかる。
観光客らしき歩行者が多い。
おお、観光地だ!!
ひさしぶりの光景に、気分が上ずる。

なんとなく、東京の感覚が戻ってくる。
そう、こういうところでは、、、

行列ができる店に並ぶのは、ボクにとって
得策ではない。
並ぶという行為が大嫌いなボクは、
並んでいるだけで気分を害し、
ようやくついた席で何を出されても、
おいしくないことを知っているからだ。

かといって、
ひなびてはやっていない店は、
はやらないそれなりの理由があるわけで、
それほど味音痴でもないボクとしては、
出てくる料理の味にがっかりしてしまえば、
やはりこれもだめ。

狙うは、その、中間。

行列ができていない。
そんなにはやっていないわけではない様子。
店構えが派手じゃない。
店先がきれいに掃除されている。
オバチャンが店員。
値段とメニューが外からもわかる。

ボクにとっての判断材料は、
ざっとそんなところだろうか。
あとは人生四十ウン年のヤマカンってやつで。

交差点角にある小さな店に入ってみる。
あたりかな? はずれかな?

すこぉし派手な店の外観に、たじろぐ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2016 10:04:57 PM
[旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ferixじゃり

ferixじゃり

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.