327261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

業(カルマ)を脱却… New! よびりん♪   さん

やる気が出ない人―脳… キャシ 天野さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
November 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


13万アクセスカウンツ☆達成!


記念すべき130000HIT☆をふみふみなさったのは

  ティブ君さま でしたっv(≧▽≦)v

ありがとうございます!

そしてティブ親分にさしあげる13万アクセスカウンツ☆ふみふみ賞は、

『ますますイイコトがなだれのごとくに押し寄せてくる権』でございます。 

副賞として
     接近戦権 と

     高圧線の旅同行権 と

     日本全国水族館めぐりの旅同行権 と

     寅さんが乗ったローカル線の旅同行権 と

     某カフェのケーキバイキング同行権 と

がついています。
はずせません。ついています。

     

なお、惜しくも前後を固めてくださった豆店長さまには前後賞として、


1、接近戦権
2、淡水魚水族館デーツ権
3、わが街、川越の銘菓進呈


の記念品をお送りします。

お楽しみにお待ちくださいね(=^-^=)

注意:これらの賞には拒否権がありません

     

つづく

というか出かけねばっ♪♪
 
転機いいしっ♪♪

じゃなくて 天気いいしっ♪♪♪♪

んっ これはなかなかすてきな誤変換(=^-^=)/ 


--

そして久々に深夜の帰宅です。
知らなかった『東京』を案内していただき、ブラボー(≧▽≦)な視点を頂いてまいりました。

や~~、長いこと東京都民だったが『東京』は知らなかったナー。
もっと知りたくなりました。
 
その話はまた後日(=^-^=) 


さて レスかこーーっと(*^-^*)
 
--書きましたっ(≧▽≦)昨日の日記のも!--



◆ 星占い ◆
さて、いつも私がシルベにしている筋トレ(星占いです)
が更新されています。

わたしは毎週この占いを読んで、とても心が安定するんです。
勇気付けられるし、気をつけることもあるし、とにかく、些細なことで迷わなくなった。


ここを読んでくださる皆様にも、ぜひ(*^-^*)

11/22~一週間のあなたを見守る星占いはここをクリック(=^-^=)してみてください。
 

文章が美しくてわたしはダイスキです。
書かれている内容も、「ををっ(≧▽≦;;;」と思い、「よしっ(小さくがっつ)」となり、「へへへっ(≧▽≦)」を招くのでお勧めです。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2004 02:35:57 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.