327262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

業(カルマ)を脱却… New! よびりん♪   さん

やる気が出ない人―脳… キャシ 天野さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
January 1, 2005
XML
カテゴリ:感謝

 
**時系列逆の日記です(=^-^=)最新記事が上に来ています**

2004年の元日の日記(=^-^=)


今夜眠ってみる夢が、「初夢」なんですょね?

えへへ。
得意の「見たい夢を見る」を作動させるじょっ(≧▽≦)
その前にお風呂であたたまろん(*^-^*)レスはお風呂のあとで・・。

そしてレスが済み、、ああっ 24時にはBED!と決めたのにっ(≧▽≦;;
やばっ 初日からっ 滝汗っ

寝ますっ ああっ レスまだあるっ また明日っ おやすみなさいましっ すたこすたこすたこすたこ・・・・ 
--25:25--

 




やばし(-_-;

早寝しようとしているのに。
年賀状も延期しているというのに。
シルクロード
が始まってしまったっ!!!! 
しかし。
息子は「はぐれ刑事」が見たいらしく(^-^; 

まいっか、な、元日の夜でございます(*^-^*) --21:05--




新年そうそうのあほあほママ::

お風呂上りにはだしでいるむすめに向かって・・

足から冷えるんだからそこにあるルーズリーフを履きなさい!

・・・・ぉをぉう(-_-;
それを言うならルーズソックス
だった・・ --20:50-- 



☆ 贈り物~楽天仲間ってステキ(*^-^*) ☆

ステキなHAPPY NEW YEAR CALL♪♪♪♪が!

(ここは埼玉なのですが)なんと天草から!
天草といえば、そう!
蘇る金狼さまです(=^-^=)
 
しかも!

「今ねー、川越つながりの人と一緒なんだょねー!」

うぉぉをををを!

お話してみたらその方はなぁんとご近所、ウォーターボーイズで有名になった県立川越高校OBでいらっしゃる。

遠く離れた場所で、「川越」という地名が話題に上って、蘇る金狼さまが、ひとみgo!を思い出して下さり、お電話くださったのでした(*^-^*) 
その方とは初対面(まだ対面してないけど!)なのに、楽しくたのしくおしゃべり出来ちゃいました♪♪

元日そうそう、とっても楽しく幸先の良いお電話でした(*^-^*)
うれしいーーーぃ!!
楽天仲間ってほんっとステキ!!
ひとのつながりって、ほんっとに素晴らしい(*^-^*) --20:05-- 



☆ 

KIDSとおばあちゃま(元姑)が帰ってき、送迎終了。

なんとところどころに残る雪が凍っていて、危ないのなんの(^-^;;

この後、実家へすっとんでいく予定でしたが変更しました。
ドキドキしながら運転したくないし、ハラハラしながら待たせたくないし(=^-^=;;
そう電話すると実家では少々残念そうでしたが。


ご馳走をタラフク食べてきたそうで、夕食はいらないからもう寝るーー(@@; ・・ だそうです<<KIDS
 犬も連れていったので(ちわわ。)それも電車内で気を使ったのかも(=^-^=)

とはいえ、さすが育ち盛り!
ピザとかから揚げとかプリンとかお菓子とか、、、、、出せば食べるじゃないのょっ(^-^;;
明日は早起きして東京の実家へ。

・・私はちょっとカキモノなど(*^-^*)--19:4o--



年賀状がまだ配達されませぇーん(^-^;
さびしいので仮眠しちゃいまぁーっす♪♪←オールナイツ☆だった人--12:52--



☆むすめからメールが来ていました(=^-^=)
今朝のことです。
画像ツキです。

本文:わざわざ雪の早朝(つとめて)に一人で外に繰り出して、写真撮って来た。
人が全然いなくて、氷がすごい厚く張ってた!!氷まだ誰も踏んだりしてなかったからKがいっぱい踏んで来た。
地面がすごい凍ってて滑る。

あと、犬がおとなしく雪踏んでた。

むすめK「冬の早朝(つとめて)」





☆ SUPERお元気さまへの道 ☆

おばあちゃまのおうちに、新年の挨拶にいってきました。

むすこは大晦日から泊まっていました。
お手伝いをするんだ。といって(=^-^=)

だからこの年越しはみぃーんな、寂しくなかった。
よかったよかった。

そしてKIDSとおばあちゃまとを駅まで送ってきました。
東京の、KIDSのいとこのおうちにおせちを持って遊びにいくのです。
えーと おばあちゃまは私の元のダンナサンのお母さん、つまり私のもとの姑。
KIDSのいとこ、は、元の義兄のとこのおにいちゃんたち。
つまり元の姻族ですね(=^-^=)でも、今も交流があります。
これはとってもありがたいことです。
だって、KIDSには親のリコンなんてほぼ関係ないんですもの。
 
元姑が言います。
「子ども達にね、
 『あんたたちのパパとママはオオバカモノだ!
  なにもワカレルことないのに、さっさとリコンなんかしちゃって!
  あんたたちだってかわいそうに!』
 と言ったらね!
 『でも今もパパと好きなときに会えるし旅行にも行ってるし、
  おばあちゃんには毎日会ってるし、前とあんまり変わってないからダイジョウブだょ^^』
  ・・・って言うのょお~~!』 

だそうです。

精神的にタフなのかもしれないけど、KIDSはどうやら
『ギョッとしたけど大勢に影響なし。』
というとらえかたをしたようです。


・・そんなわけで、元旦からなんだか濃い話を書いてますが、、
(昨日書いた「2004年」に通じることです)、、どんな困難なことでも、苦しいときでもしんどい時でも、こうなりたいこうありたい、というビジョンを胸にくっきり描いて、歩いていくことだ、ということです。

顔を上げて、視野を広く持って、逃げないであるくことです。
自分を信じて、光のさすほうをじっとみて。
かたくなにならないで、しなやかに。素直になって、受け入れて。

そうすれば、ほら。
たとえば私の場合リコン、渦中にあるときは私もそれはそれは苦しかった。
でも、ほら。今は(=^-^=)

笑って、人生ってイイモノダ!と言えるお正月が来るんだな。


今日は初日の出も拝んだし、富士山もばっちり拝んで(近所に絶景ポインツ☆があるのだ!)きもちを新たにしたし、上記のようなココロガマエで歩いていけるので、今年のひとみgo!は、これはかなりSUPER!ですゎょ(*^-^*)
「SUPER!」は映画Mr.インクレディブルをご覧になるとよくわかります!)


と、いうわけで、わたし、SUPERお元気さまになります。
2004年の6月1日に、それを自覚したのでしたが、(プロフ参照)今年はそれをタカク・・あら変換されないゎ・・他覚!していただきますゎ(≧▽≦)
 

新年の決意表明でしたっ(≧▽≦)--☆


付記:困難をミカタにする秘訣がもう1つ。
   それは、ひと。人財。

付記2:私自身はKIDSのパパさんには以来一度も会っていないし電話もメールもナッシングですょ~(≧▽≦)
 

☆--☆--☆--☆雪景色の元旦☆--☆--☆--☆

雪景色の庭で拝む初日の出です。
オールナイツ☆したむすめが撮影しました(=^-^=)

雪景色の元旦by K




☆ あけましてお元気さまです(=^-^=)/ ☆

2005年になった瞬間、むすめとワインで乾杯しました(*^-^*)

ホワイト大晦日の昨日からつづく、そしてこのあとも続いていく時間。
ひととき、ひとときが大切でたからものです。

始まったばかりの2005年、じっくり味わいながら楽しみながら、アルイテイコウと思います(=^-^=)


みなさま、本年もジェットコースターなひとみgo!をどうぞよろしくお願いいたします。


・・・といいつつ、まだ昨日分の日記も継続して更新ちぅです♪♪
 





最新作をご披露しますね。むすめKの作品です。
みなさまのお手元にとどくものには通し番号がはいっています。
むすめKの新キャラ(=^-^=)カード作成ちぅ

 
☆ 本日のひとみgo!さまご希望 ☆
◎KIDSとおばあちゃまを送る
△ヒトリで元日を楽しむ:何をしようかな?→仮眠と楽天だけ(-_-;
×夕方から実家へKIDS連れて帰省→明日へ延期
 

 
☆ 2005年デッサン
<健康第一>(KIDSも!)
・お料理がんばる(栄養バランス)
・規則正しい暮らし
 ex.24時にはBED!
 ex.朝5時起き!
・アルコール節制(-_-;
<整理整頓de快適生活>
<学習の日々>
<ないしょ>
<すてきな恋をする>
 
☆ 2004年


☆ さすがにオールナイツ☆はきついじょ・・。
 夜は運転があるしナ。ちと仮眠。--12:52-- ☆
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2005 12:57:30 AM
コメント(36) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.