049401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミング。

ハミング。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スピリチュアルがもてはやされてる。
みんなスピリチュアルだ
アセンションだと言いながら
何か違う気がした。
見えたり聞こえたりする事自体は重要じゃ無いし、

ロハスや癒やしブームに乗って
やたら小キレイにまとめようとするのも不自然だと思ってた。

でも騒がれてるアセンションの到来については
嘘だと言っても意味無いし
一人の言動や思いで
世界が毎秒刻まれてるのなら
補欠は一人も居ないはずだし
調和を推進したい。
一人が持つ言葉や空気として
僅かでも浄化する事も
濁す事も出来る訳だから。

どうせ良い方向に転がる可能性が今試されてるとしたら
おおっぴらにそれに乗って
ポジティブな方向に持ってきたい。

暮らしやすくなってゆけば
それにこした事ない。

個人的には共産主義とタブって
イメージされるアセンション。

どんな風に調和が加味されるのか
傍観せずに賛同してゆくつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 23:36:18


PR

Profile

princess aroma

princess aroma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
はなこの日記 生野菜が主食さん
日本と地球の命運 たつまき2998さん
「永遠の生命」地球… 永遠0902さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
英語テスト対策ジャ… chansugjpさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
英語テスト対策ジャ… Hiro6333さん
神道の風  神… たかさん126さん
わたしのブログ アミ38さん

© Rakuten Group, Inc.