049387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミング。

ハミング。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受信だけはされてくる。

聞きたい時もそうでない時も。

「変な事言うなよ」「あなたはまだまだ」「こんな人も」

被害妄想かもしれないけれどね。

相手の言葉だけは聞こえてくる。勿論いい言葉もなかにはあった。
自分は個人に対して何か言いたい事なんてない。

ただ伝わってきている、と言う事だけは知ってほしい。
それを朝、夜、思い出しもしない時でさえ、勝手に胸に入ってくる。

19歳までは、イエスには興味が無かった。

 解かりやすい般若心経の本を読む事くらいしか。

卑屈にはなりたくなかったが、コンプレックスがあり、
恋愛事も能天気な幸せ者がするものに思えてた。自分には縁が無い事柄と決めていた。

神様が居るか、居ないか、一つだけ残された希望だった。
空しい世界。

20くらいの頃、
一時間ほど、「神様が居る事の証明を下さい」と泣きながら腹の底からお願いした。

何分経っても何も現れない。それでも祈った。
死ぬ気で祈れば、聞こえると思って。

ある瞬間、窓を締め切った部屋に風が吹いた。
誰かが来た事はすぐに解かった。強烈な波動。

その時、自分の胸に風通しのよい空間がポッと開いた。多分チャクラだと思う。
来てくれた存在がそこへ向け、エネルギーを送ってくれて、その時、異言も授かった。
恐る恐る目を開けると、私の目を見ていた霊が宙にいた。
シルバーや黄金のオーラがあった。
少し紫もあったかな。

私の目にその姿が映ったのを確認したかのように、2,3秒後に姿は消えた。

あれから10年。異言は今も出る。信仰の弱い自分へのプレゼントだったんだろうな。

誰も友はいない。10年以上恋人もいない。

神様と繋がっていると感じる事もあるが、
周りのにぎやかな様子を見れば、自分の人生はどれだけ地味かと惨めったらしく感じる事がある。
そのうえ、聞こえてくる知っている人間の心ない言葉、
見下した言動。その通りだなと自分は黙って受ける。

正直、きつい時がある。何となしに言った言葉が聞こえてるのを、知って欲しい。
自分の未熟な処はわかっているつもり。音楽のレビューは正直に書きたいし、
せめて文章だけでも悪ふざけをしたい。本当にダメな人間だと思ってるから。
もう言わないくれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.07 02:43:29


PR

Profile

princess aroma

princess aroma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
はなこの日記 生野菜が主食さん
日本と地球の命運 たつまき2998さん
「永遠の生命」地球… 永遠0902さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
英語テスト対策ジャ… chansugjpさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
英語テスト対策ジャ… Hiro6333さん
神道の風  神… たかさん126さん
わたしのブログ アミ38さん

© Rakuten Group, Inc.