049398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミング。

ハミング。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何か摩訶不思議な出来事や、
大きな事件、価値観を変えられるようなイベントが
有る無しにかかわらず、自分から良い世界になってゆくように
暮らせたら素敵ですね。

時期も時間も関係なしに、条件にも結果にも左右されず。
それが純粋なのかもしれないと感じています。

個人の中で少しでも何かが変われたら、
それまでの世界にも変化が生じるのでは無いでしょうか。

誰もが他の人への批判を止めて、「後ろの正面を」客観的に見つめた時、
内観した時、ここに新しい世界が本当に訪れる気がします。

今は綺麗事かもしれませんが、そういう事もあるかと思います。

何か他の人が見えないものが見える、といった特殊な能力なんてどうでもいい。
全ての人が同じ土俵に立って「調和の方向で」良くしていけたら。

解かる人だけ解かってればいい、と言うスタンスでなくて。。

私だってちっとも実践出来てはいないのですが、
そうやって広まってゆくのが、本来の展開なのかなぁ、と感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 00:27:38


PR

Profile

princess aroma

princess aroma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
はなこの日記 生野菜が主食さん
日本と地球の命運 たつまき2998さん
「永遠の生命」地球… 永遠0902さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
英語テスト対策ジャ… chansugjpさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
英語テスト対策ジャ… Hiro6333さん
神道の風  神… たかさん126さん
わたしのブログ アミ38さん

© Rakuten Group, Inc.