049411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミング。

ハミング。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もちろんこのタイトルはたんなる予防線です。
わたしの場合は、いつもそうです。
本音ではなく、反発を和らげる為の、見え方を中性にする為の予防線です。

私とここを見てくれるひとにとっての。

今日、またある男性の会話が聞こえました。
私の携帯では、18:24を指していました。

この男性の会話の詳細は控えます。(もちろん私の妄想である可能性もあります。)

10.27の日記で、性的虐待を受けたのは男性の私です。
具体的に言うと、私は中学の時に茶髪にしていて、いきがっていたので、
同じラグビー部の先輩にパンツを下ろされ、悪戯されたと言うのが内容です。

トラックの運ちゃん7.8人に絡まれた時も、女性は逃がす事が出来たので、
難はまぬがれましたよ。

会話していた内容で聞こえましたが、時効も何も、
誰にでもよくある昔のちょっとした苦いスパイスです。

自分の場合は、そこの程度の解消で済んで良かったな、と
感じているだけです。

私は裸の王様で居続けられるなら、むしろいいですが実際は裸の村民です。
ルシファーはたとえ高慢だったとしても、裸の王様とはならず、
人を騙す事が出来た。

自分の心のバイオリズムはいつも気にはかけてます。高い山には登らないつもり。

必要以上のポジティブさや意欲は、貪りや行動に駆り立て、
いずれ谷に落としてくれます。私はいつもその繰り返し。

タバコも止めていませんし、止めれればいいとは思いますが、
止めれば、自分に対する達成感や満足感が出てきて高慢になる。

異性を心から排除しようとしても、安定して欲望が薄まれば、
自分に対する満足感や達成感が出てきてしまう。
少し成長したかな、と思って高慢さが顔を出す。

実際、昔の恋人は良く思い出しますし、一日のうち異性の事を
考えないか、と言ったらそうでもない。でもその事に関してもさほど気にもならない。

【書き込み欄】を停止した事について----

これには理由があります。
何処かで誰かの書き込みを期待していた自分に気づいた事。
そしてそれは友好的な内容である事を期待していた事。

奥底では馴れ合いを望んでいたんですね。

なので、完全に遮断しないようにメール欄だけは無くさず、
書き込みを停止しました。実際に書き込みは少なかったので、
停止する事で見栄を張りたかった、と言う思いも何処かにはあったでしょう。
ただひとつ言いたいのは、拒否してたのでは無いと言う事。

一番、正直で純粋な状態を求めて今の形態になりました。

【個人的スタイル】

お金を払って本を買う、何かを受ける、
この点については気をつけてます。

何かを読んだから、、、
名前のある受講を受けたから、、、

もしかしたら本当に素晴らしいのかもしれません。
でもその時点で、自分の中で変わる、成長する、と言う思い込みを確定させる事になり、
実際、それで霊が見えたり、不思議な現象をもたらしてくれるとは思います。

否定的な意味ではなくて催眠や暗示と同じ、と感じています。
そして実際にこの人生が長い催眠や暗示だと思います。

今まで経験してきた個人的な行動のパターンと恐怖。

では、これを逆手に取ればどうでしょう。暗示や催眠を肯定する。。

今PCで書き込んでますが、この打ち込んでるキーボードが存在する事を定義する事は、
誰か第三者と「目で見えるね、手で触れるね。」と確認しあう以外に出来ないはず。

そうなると、そこにあると言う事を、視覚と触覚でしか証明できない。
果たしてそれが、証明になるのか。

壊せるものを「有る」と言ってしまっていいのだろうか。

私が今、自己の陶酔を満たす為に言葉を表現するならば、
この目の前のキーボードは、

「人がそれを必要になった時に、キーボードと名づけれらた
外面がプラスチック製の文字記録用媒体です。」

ありがとうございました。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 20:56:58


PR

Profile

princess aroma

princess aroma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
はなこの日記 生野菜が主食さん
日本と地球の命運 たつまき2998さん
「永遠の生命」地球… 永遠0902さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
英語テスト対策ジャ… chansugjpさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
英語テスト対策ジャ… Hiro6333さん
神道の風  神… たかさん126さん
わたしのブログ アミ38さん

© Rakuten Group, Inc.