049391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミング。

ハミング。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サタン思考だと思う。
最終的には全ての魂の救済があるとの話もある。

でも
お金を支払って受ける御利益は、
支払ったものよりかは力は無いもの。
そしてそれを自ら認めてしまう事。

私のような子供が言う事では無いけれど、
お金を払って体験したところで私は有り難みを感じない。

なのでお金が絡んでくるイベントや講義は気持ちが動かない。

私は払ったんだ。と
言う本人の心の変化がその先どうなってゆくか想像すれば、
その取引はサタンの狙いと感じるのは私の奢りだろうか。

そういう意味で数万を取ろうとするホワイトブラザーフッドを謳ったアデプトや
もっと値が張るカー システムを疑問に思います。

お金がなきゃ神様に近づけないものだろうか。

私は逆だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 07:53:49


PR

Profile

princess aroma

princess aroma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
はなこの日記 生野菜が主食さん
日本と地球の命運 たつまき2998さん
「永遠の生命」地球… 永遠0902さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
英語テスト対策ジャ… chansugjpさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
英語テスト対策ジャ… Hiro6333さん
神道の風  神… たかさん126さん
わたしのブログ アミ38さん

© Rakuten Group, Inc.