049872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミング。

ハミング。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.20
XML
カテゴリ:はてな通信
あの時は、有難うございます。
私が訪れたのが災難だったのか、ブログが消えてしまったのは残念ですが、
何処かでまた広めているのかなぁと。

私の気持ちを察したのか判りませんが、初めこそ感謝が湧き上がりましたが、
正直、目の上のたんこぶのように感じていました。

「神の使者」はまだ半分を読んだ処、書籍からは今、手が離れている状態です。
今は色々と生活の中で考えを廻らしてみたいと言う本音もあります。
でもスターピープルの特集号は買ってあります。^^

誠実に回答を貰ってほんとうに感謝しています。
物凄い確立で一瞬でも縁を持たせてくれた霊的な導きにも感謝。

きっとわたし以外にも知りたい方が何処かに居るかもしれないので、
リンクを貼ります

でも、ここのページの「さん付け」はなんだか変です。怪しく思われそうで心配。
ミックジャガーをミックさん、キースリチャーズをキースさんとは誰も言いませんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.20 23:19:25
[はてな通信] カテゴリの最新記事


PR

Profile

princess aroma

princess aroma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
はなこの日記 生野菜が主食さん
日本と地球の命運 たつまき2998さん
「永遠の生命」地球… 永遠0902さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
英語テスト対策ジャ… chansugjpさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
英語テスト対策ジャ… Hiro6333さん
神道の風  神… たかさん126さん
わたしのブログ アミ38さん

© Rakuten Group, Inc.