075893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空が空であること☆

空が空であること☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プクプク小豆

プクプク小豆

Calendar

Favorite Blog

町内旅行:食べられ… New! ごねあさん

オリビィわさん(そ… New! 為谷 邦男さん

ABCクラフトあべのキ… usakuma-makopyさん

花信風 のりのりさくらさん
*まれーすたいる i… emk_2さん
merci* niko*さん
食育に栄養学も食事… 安食育夫さん
mitsueba-ba mitsueba-baさん
ネコとゴロ寝 ~も… hiyo12さん
乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん

Comments

プクプク小豆@ のりのりさくらさんへ 自分のもの!! って顔していますよね。 …
プクプク小豆@ のりのりさくらさんへ こんばんは☆ 携帯で撮ったのに わりと…
のりのりさくら@ Re:行ってきました(08/04) こんにちは。 虹がきれいに写っています…
のりのりさくら@ Re:箱好き(*^_^*)(08/06) こんにちは。 ひなちゃん、小さい箱がお…
プクプク小豆@ mitsueba-ba2さんへ こんばんは☆ あっという間に入っていま…

Freepage List

Headline News

2010.01.24
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ♪

チアの県大会に行ってきました。

今 小学校3年生(で保育園時代に私が受け持った子)が参加していました。

彼女は、保育園時代からダンスが大好きで
運動会・発表会でもキラリと輝いていました。
その頃、そんなに好きなら・・・と
お母様がバトンのクラブに入会させたことがきっかけです。

それから、ずっと頑張っています。

今回は、彼女のチームは全国大会には出ることができませんでしたが、
まだまだこれからです。
同じクラブのお姉さんたちは、全国大会出場を決めたので、
その刺激を受けてまた頑張ってほしいと思います。

バトン

上矢印バトンでの競技出場です。

最後は、楽しくポンポン・バトンの構成で楽しく♪下矢印
これは、競技外です。

オールスター

毎年、文化祭の頃に 市の会館で行う発表会も観にいってますが、
やはり舞台の上とは全く違いますね。

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら

私も、チアリーダーやマーチングを観るが大好きで、
腰を痛める前までは日本武道館や幕張メッセに
毎年のように出かけていました。
(泊まりです)

彼女の頑張りと成長に刺激され、
懐かしい雰囲気に刺激され、

大変楽しい一日になりましたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 20:46:01
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X