711404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少佐的こころ The Next Generation zwei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2012.10.07
XML
カテゴリ:携帯

スマホのアプリにスロットのアプリがあるので
たまにはいいかと落としてみることにした

落とす=ダウンロードね シッテルダロウケド

コレがまた厄介なもので
全然落としてくれないんで頭を悩ましてくれる

一応落としてくれるが何らかの関連付けしてくれと
一覧を表示してくれるがどんなソフトでも開く事が出来ない
ま、大概が対応していないファイルの際は大抵こんなン出てくるよな

PHPなる拡張子だが意味は分からない
技術革新目覚ましい昨今では知らないことばっかりだな
何らかの圧縮プログラムかなんかだろうと予測する
予測するがどうやったら開いてくれるか分からん

要はPHPを開くソフトがありゃ良い訳だな
だが、どんな物でも開かないんだよなぁ

何だかなぁもう既に525円決済してしまって
払うだけ払って出来ませんでは腹が立つわな

そういや昔はブラウザ毎に
しかもIEでもver毎にでもダウンロードできない事ってあったよな
そんな事を回想していたら 「 ! ? 」 

閃いた!!!

まさかまさかまさかさか!?ブラウザが犯人か?
コレを実証すべく最初からあったブラウザを探す
アンインストールはされないものだから必ずあるはずなんだが
何処へ格納されているのか分からなくて探しまくったぜ

ようやく探し当てて落としてみると拡張子がaprになっていたんで
ようやく落とせて安心したわ~
だがここからが試練の始まりだった

とにかく速度が遅すぎて如何ともしがたい
2分で1パーセントと言ったところだが200分掛かるのか?
しかも超発熱して何度も停止するわ超発熱のせいで充電してくれない

まさかまさかの一晩使って落としたわ
ホントに20パーセント以下に落としこんだなんて初めてだったな

さてPLAYすっかとなった時にここから追加DLがあると言う
最早涙目っす号泣

翌朝やっと出来る様にはなっていたがする気が起きませんでしたとさ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.10 00:07:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.