【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2007年01月22日
XML
カテゴリ:心に響く映画たち
 パソコンでテレビから取り込んだ映画が、
DVDに上手く焼けない。

ドライブにバンドルされている
純正のソフトウェアを使用しているのに・・・。

あの腹話術の一刻堂(漢字が間違っていたらゴメンなさい)みたいに、
音声が遅れて付いてくるのだ。

クチパクの後から台詞が追い掛けてくる訳だから、
肝心なシーンでは臨場感も何もあったものではない。(苦笑)

そればかりではなく、音声自体が消えてしまっているところもあるのだ。

何度も焼き直してみたのだけれど、
いずれも全く同じ場所で跳んでいた。

今の所、原因が判らないので何の対処も出来ずに悔しい思いをしている。

一度、試しにフトを再インストールしてみようかな。

ちなみに、再生ソフトもイカレテしまって、
パソコンでMPGを見られなくなってしまった。

携帯で更新しました。
続きはパソコンから更新します。

              携帯更新日 2007年01月22日






今日のイチ推し

お勧め
ショップ

メガネのれんず屋

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん



あなただけの
オリジナルな
シールをお作り致します

携帯メガネ

ボールペンの中に収納
スリムな老眼鏡
マイクロリーダー
(クリスタルレッド)

薄さ2mm!
本にも挟める
薄型軽量老眼鏡
「栞(SHIORI)」
SI-1 丸レンズ

携帯シニアグラス
RD9011ケース付

置いて可愛い♪幸せ2倍
アクアオーラ 招き猫
【0610w_大特価】
バッグ
アルミスマートケース

50%OFF!OUTLET!
アルミスマートケース

コクヨS&T 鍵付き
ノートパソコンボックス


ラピスラズリ 招き猫
液晶TV

デザイン家電ブランド
amadanaを展開する
リアルフリートの
液晶テレビ

手のひらサイズで
いつでも持ち歩ける
液晶テレビJericho
3.5インチ液晶小型

世界最速レベル応答速度
BenQ19インチ
TFT液晶ディスプレイ


『 紳士用 バッグ 』
で探す








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 12時17分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[心に響く映画たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.