【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2007年01月24日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
 携帯で録画した新春特番のテレビドラマ
金田一耕介シリーズの 『 悪魔が来たりて笛を吹く 』 を、
帰りの電車に揺られながら眼を大きく見開いて、
釘付けの様な状態になって見入っていた。

スマップのナンタラ吾郎( ど忘れドス・スミマセン )が金田一を演じていて、
バックの景色が結構綺麗だった事も手伝ってか、
気が付くといつの間にか物語に入り込んでしまっていた。

『 どこかパッとしないドラマだなぁ 』
等と思いながらも・・・。(笑)

さて、物語も佳境に入り
いよいよナンタラ吾郎金田一の謎解きが始まった。

もうその辺りまでストーリー展開が進んだ頃には、
早くその先を知りたくて仕方なくなるまでに、
私の気分は画面の中の登場人物に引き付けられていた。

いよいよ犯人の正体が明かされる・・・。
と、いっそう眼を丸くして画面に集中していた時、

・・・消えた!

何の前触れもなく

・・・消えた!

只、突然に・・・。

どうやら、録画した時にMiniSDカードのメモリー容量が
いっぱいになってパンクしていたらしい。
残念・・・。

ちなみに、AQUOS携帯は画像がとっても綺麗だ。
携帯で更新しました。
続きはパソコンから更新します。

            更新日時 2007年1月25日 23時10分19秒






今日のイチ推し

お勧め
ショップ

メガネのれんず屋

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん



あなただけの
オリジナルな
シールをお作り致します

携帯メガネ

ボールペンの中に収納
スリムな老眼鏡
マイクロリーダー
(クリスタルレッド)

薄さ2mm!
本にも挟める
薄型軽量老眼鏡
「栞(SHIORI)」
SI-1 丸レンズ

携帯シニアグラス
RD9011ケース付

置いて可愛い♪幸せ2倍
アクアオーラ 招き猫
【0610w_大特価】
バッグ
アルミスマートケース

50%OFF!OUTLET!
アルミスマートケース

コクヨS&T 鍵付き
ノートパソコンボックス


ラピスラズリ 招き猫
液晶TV

デザイン家電ブランド
amadanaを展開する
リアルフリートの
液晶テレビ

手のひらサイズで
いつでも持ち歩ける
液晶テレビJericho
3.5インチ液晶小型

世界最速レベル応答速度
BenQ19インチ
TFT液晶ディスプレイ


『 紳士用 バッグ 』
で探す








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 12時18分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.