738191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月31日
XML
カテゴリ:映画
     



                  決めポーズっ!!




                     今月はコレ!アイアンマン~~~♪








やっと少し落ち着いたかな?の6月。

先月はあんまり観れなかったので(でも6本)今月は1日から頑張るぞ~~~。と一応決意表明!(笑)


ずっと待っていた『マイ・ブラザー』の上映館が・・・ない?! あれれ・・・涙 いつか来ますように・・・


 今月観たい映画は・・・



◆ 『告白』 ◆ 6月5日 公開

2009年本屋大賞に輝いた湊かなえの同名ベストセラー小説を原作に、教え子にまな娘を殺された中学校教師の復讐(ふくしゅう)を描くミステリー。
『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督がメガホンを取り、事件にかかわった関係者たちの告白によって真相が明らかになっていく緊張感あふれるドラマを作り上げた。『ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~』の松たか子がヒロインの狂気を体現するほか、『キラー・ヴァージンロード』の木村佳乃、『重力ピエロ』の岡田将生らが共演する。




本も読みたいなと思ったけど、まずは映画を。




◆ 『アイアンマン2』 ◆ 6月11日 公開


自ら発明したパワード・スーツで平和のために死闘を繰り広げる天才科学者兼経営者トニー・スタークを描き、大ヒットを記録したアクション大作『アイアンマン』の続編。アイアンマンであることを公表したトニーに、新たな敵が襲い掛かる。
ロバート・ダウニー・Jrが引き続きアイアンマンを演じ、監督もジョン・ファヴローが続投。対する敵役には『レスラー』のミッキー・ロークや『ブラック・ダリア』のスカーレット・ヨハンソンなど実力派俳優たちがふんし、スリリングで迫力あるアクションが期待できる。



コレは絶対面白いでしょ~~~。

アメコミ、万歳!




◆ 『FLOWERS フラワーズ』 ◆ 6月12日 公開


昭和初期から平成まで3代にわたって激動の時代を生き抜いた6人の女性にスポットを当て、自分らしく生きる彼女たちの姿を描くドラマ。
日本映画界を代表する6女優、蒼井優、鈴木京香、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、広末涼子が豪華共演を果たし、それぞれの時代の日本女性を体現する。
監督は、『ガチ☆ボーイ』の俊英・小泉徳宏。四季折々の風景や時代ごとの街並みなど日本の美しさを伝える壮大な世界に酔いしれる




豪華な女優陣にときめいたりして~






◆ 『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』 ◆ 6月25日 公開

2009年に急逝したマイケル・ジャクソンの一周忌の追悼の意味を込めた、プライベート映像を中心としたドキュメンタリー作品。元マネージャーのマーク・シャフェルが10年にわたって撮り続けたこれまであまり公にされなかったマイケルの知られざる私生活を映し出す。
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の世界的大ヒットで、死後もその実力を見せつけた彼の素顔をとらえた映像は貴重。公の場では決して見ることのできないマイケルがそこにいる。


また、マイケルに会える~~~!!
期間限定『THIS IS IT』もあるんだよね~。観れるかな?







そして 遅れて公開の2本

これは両方とも観たいなぁ~~~




◆ 『9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~』 ◆

古びた研究室で、麻を縫い合わせて作られた人形が目を覚ました。腹部には大きなジッパーがつき、背中に「9」と書かれた彼は、自分が誰なのかも分からない。外を見ると見渡す限りの廃墟が広がっていた。茫然としていると、背中に「2」と書かれた自分と似た人形がやってきた。2は、壊れていた9の発声装置を直し、自分たちは仲間だと語りかける。



◆ 『台北に舞う雪』 ◆

『山の郵便配達』などで知られる中国の名匠フォ・ジェンチイ監督が手掛ける切ないラブストーリー。
台湾北部の小さな町を舞台に、互いに惹(ひ)かれ合いながらもすれ違っていく若者たちの淡い恋模様を繊細に描く。主演は、日本のドラマや映画でも活躍する台湾の人気俳優チェン・ボーリン。ヒロインにはチャン・ツィイーに続く才能として注目される新進女優トン・ヤオがふんするほか、『夢遊ハワイ』のトニー・ヤンらアジア期待の若手俳優が競演している。





後 余力があったら・・・



◆ 『ザ・ウォーカー』 ◆

世界はすべてを失った。焼け果てた大地、崩れ落ちたビル、生き残るわずかな人々には、わずかな希望もない。イーライと名乗る男は、世界でたった1冊残る本運び、30年間旅をしている。しかし、彼はその目的地を知らない。

デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマン 出演




何本観れるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月31日 22時46分20秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.