1716755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2010/12/25
XML
カテゴリ:旅行

雪
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーみなさ~ん 素敵なChristmasをお過ごしですか!?クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

クリスマスツリークリスマスツリーホワイトクリスマスにはならなかったけどクリスマスツリークリスマスツリー

 

雪ほんの少し 雪が舞いました~雪

 

プレゼント今朝はサンタさんどんなpresentを持ってきてプレゼント

 

りぼんくれただろうとドキドキしながら起きたけど…りぼん

 

しょんぼり何もなかった~しょんぼり 

 

そりゃ~ そうだわ~!!

 

旅行をプレゼントしてくれたんだものね赤ハート赤ハート赤ハート

 

ということで…

 

最終日のフランクフルトのお話です



フランクフルトのマーケットは空港も近いので毎年必ず

 

寄るので お店もトイレもよくわかって安心です星
187
posted by (C)めい



185
posted by (C)めい


097
posted by (C)めい

マイン川で遊ぶ カモメや白鳥達
235
 posted by (C)めい


236
 posted by (C)めい




234
 posted by (C)めい

雑貨好きの私にはたまらないお店がずらり~音符音符
252
posted by (C)めい


ソース類も充実してますよ
263
posted by (C)めい




かわいいお店もずらり並んでいます
223
 posted by (C)めい




去年最後の最後に入ったお店で見つけたけど

 

もうスーツケースにも入らないし 手荷物ももう無理…

 

で カップ&ソーサー1客しか買えなかったので

 

今回はこれを求めて旅だったわけです~

 

1日目の観光を終えてすぐにレーマ広場へ!!

 

あのお店あるかしら…  あのカップあるかしら…

 

と 心配しながらかけ足になりながら 行くのです

 

ほッ赤ハートありました~~~ しかも last one~赤ハート

 

 よくぞ 一年私を待ってくれてたわ~音符音符音符

002
 posted by (C)めい


成金趣味みたいに写っているけど22金です

もうピカピカの輝きが違うんですよ~星星

私の 一番の宝物です

 

ほら 子供のころ 欲しいものなかなか買ってもらえなくて

 

ねだってねだって やっと買ってくれた時の気持ち

 

覚えていますか~!?

 

何十年ぶりに あの新鮮な気持ちを思い出しました手書きハート

006
posted by (C)めい


003
posted by (C)めい

 

このシリーズは日本にもあるけど

 

ティーpotが見たことない形だったのでsetで購入しました
007
 posted by (C)めい


反対側の図柄
009
 posted by (C)めい

 

 

今回は探しに行ったもの2点が運よく両方とも

 

手に入れることが出来ました手書きハート

 

もう1点は 天使なのですが それはまた次回に

 

書きますね~

 

今日も最後まで見てくださって

 

ありがとうございました~バイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/25 10:13:15 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X