1716752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2011/02/27
XML
カテゴリ:My Garden

 

 


こんばんは音符

 

今日も 一日 ポッカポカ~晴れ

めいの脳には しまりがありませ~ん !  ぽ~手書きハート

 

うちのポエムちゃんも 一緒に  ぽ~手書きハート


062
posted by (C)めい

 

 

くっつきむしの ポエムは 
横に来て ゴロゴロしてます  猫 もう~可愛いハート
063
 posted by (C)めい

 

アラン・ティッチマーシュ

日当たりのいい リビング2の正面 

特等席に 陣取っていますスマイル

うちにある中で 一番楽しみにしてる子だから音符
043
 posted by (C)めい

勢いのある 葉が たくさん出てきましたスマイル
044
 posted by (C)めい

 



レモン&ジンジャー

アランの お隣に植えてます

もう すでに枝になっていますよ~

わくわく音符音符音符
045
 posted by (C)めい

 

ほら・ ほら・ ほ~~~ら 音符音符音符

 ベーサルシュートですね~手書きハート

046
posted by (C)めい



まだ ペンキがあるから また塗っちゃいました青ハート

プラスティックの茶色の鉢も ブルーになっちゃった
002
 posted by (C)めい


 

そして 昨日の棚の向こうに 小道と左に 花壇を作ったの

挿し木が大きくなったら ここに 植えようかな…

ここは ブルーのコーナーにしたの青ハート青ハート

うしろに行き場のない 物干し竿が写っているけど

目を つむっててねOK

近いうちに 片付けるから…ウィンク


027
posted by (C)めい



 

あ~  いらない鉢も 写ってるね

片付けなければねしょんぼり

 



030

posted by (C)めい






いろいろな色のストックが 咲き乱れています

ストック 大好きで庭のあちこちに植えてるんですよ~

053
 posted by (C)めい


花かんざし・パンジー・ストックの 寄せ植え

この色合い かわいいでしょ
049
 posted by (C)めい



 

ビオラもシャキッ!となって

鉢いっぱいに あふれんばかりになったよ
054
 posted by (C)めい

 

 

今日も最後まで ありがとう~ウィンク

 

またねバイバイバイバイバイバイ

 



いつも応援 感謝です~ひよこ 


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/27 05:13:43 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X