1716732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2011/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

こんにちは~大笑い

 

今日はデパートで行われている

ヨーロッパアンティーク展に行ってきました音符

 

O十万~O百万もする名品が ずら~り

 

マイセン  ガレ  ドーム  リモージュなど

アンティーク好きの 仲良し3人組は

も~ダブルハート  むねキュンキュン~目がハート目がハート目がハート

 

でも写真を撮らせてはくれないのでしょんぼり

パンフを撮ってみました

お気に入りのは 写っていないけどね

 

リモージュ 19世紀後期フランス  「美しき女教師」

057
 posted by (C)めい


マイセン  19世紀後期 ドイツ 飾り壺
054
 posted by (C)めい


ドーム 20世紀初期 フランス

 

いい物 本物は 見るだけで

心の財産にもなるしウィンク 

偽物を見分ける力にもなるのですね音符
055
posted by (C)めい




アンティークジュエリーも素敵だけど

お高すぎて とても手が出せません~下向き矢印

 

バラ病にかかった今では

洋服や アクセサリーなんて必要ない

指輪なんて もってのほか~~失敗

邪魔!  邪魔!

 

今は 軍手と タオルと 帽子があれば

それでいい~~オーケーちょきグッド

 

は~ 下向き矢印   なんて変わった わ・た・しぽっ
059
posted by (C)めい



畑の さくらもようやく 咲いた手書きハート
033
 posted by (C)めい



なに桜かわかんなくなったけど

桃みたいな色で 可愛いの…手書きハート手書きハート

035
 posted by (C)めい


ピンクハートモクレンも咲いたわピンクハート

 

fu  fu  fu…家のお庭をバラに乗っ取られたクール

畑の古民家で作っている 和庭ですね
039
 posted by (C)めい


水仙も いっぱい

あっちや~こっちで~咲いています
038
 posted by (C)めい



ここは 植え替えしていないので

混み合って ぎゅーぎゅーですショック
037
posted by (C)めい

 

おうちに帰ると  こっちにもミニミニ水仙が咲いてた音符
025
 posted by (C)めい

 

バラの絵をトールしようと思って 早何年しょんぼり

そのままで放置の銅のジョロ
029
 posted by (C)めい

 

あ~ やっぱり自分のお庭が落ち着くわんぽっぽっ

 

ルピナス  紫も可愛いし手書きハート
026
posted by (C)めい




ピンクも 大好き手書きハート

蕾が  次々に出て よく咲いてくれるわ
022
 posted by (C)めい

 

うれしい発見!!

消滅したかと思っていたクレマちゃん

なんと 体長5センチで 蕾をつけましたダブルハートダブルハート
014
posted by (C)めい



いつも応援 ありがと~手書きハート手書きハート手書きハート
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


またね
バイバイバイバイバイバイ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/04 05:32:47 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X