1716725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2011/07/21
XML
カテゴリ:日々の出来事







(*´∇`)ノ こんばんは~

 

 

 

今日はお友達の家に遊びに行ってきました音符

 

 

まず ティラミスとアイスコーヒーを御馳走になったの

 

次にもう一人の友達が持って来たハウスミカンを食べながら

 

おしゃべりしてたら お昼が来ました~

 

 

「お中元で 小豆島の生そうめん 貰ったから茹でるね」

 

錦糸卵・きゅうり・トマト・海老をたっぷり盛ってくれましたよ

 

 

食後に またアイスコーヒーを出してくれて

 

一時間もしないうちに 作って置いたフル―チェピーチ味が

 

また… たっぷりと…ほえーショックほえー

 

 

 

気持ちは ありがたいけど… ゲプッ~ショック

 

 

そんなに 食べれませ~~~んしょんぼり

 

 

 

 

 

ラベンダーが綺麗に咲いてるよ




IMG_6375


 




IMG_6376


 

 

 

ちびっこケイトウの寄せ植え

IMG_5992



 

 

雨で 根腐れして減っているけど カラフルでしょ~ハート

IMG_5993


 

 

 

クイーン・オブ・スウェーデンもまた蕾を付けましたグッド



IMG_6355



 

見栄えは悪いけど やっぱり可愛い手書きハート






cmanjp_20110721151135
 posted by (C)めい



IMG_6356
posted by (C)めい



 

 

 奥の方でひっそりと いつ植えたのかも分からない

 

ガザニアが咲いていたわ

 

後ろのプレートは 昔 トールペイントを始めた頃のもの(恥)

 

倉庫の中で発見したので 季節柄丁度いいから出しました

 

真ん中に文字を入れようと思ったのか…途中やめです

 



IMG_6362
posted by (C)めい



 

 

つわぶきの葉が とても綺麗なの

 



IMG_6364
posted by (C)めい





蛍のようなにも見えなくないし

 

想像力を膨らませば 宇宙にも見えるし~目目目





IMG_6368
posted by (C)めい



 

白いゼラニウムと ラミュームの紫が涼しげです

 

 

今日 子バッタを見つけたの   嫌だな~しょんぼり

 

やつらは 見た目可愛いけど  何でもかんでも

 

食べちゃうのよね~失敗ムカッ




IMG_6370



 

昨日 台風が去った後 畑に行ってみるとびっくり

 

トマトの木は無事でしたが

 

しばらく採ってなかったので大変なことになっていて

 

バケツに一杯以上 あったのよ~びっくり

 

一人で一時間もトマトをひたすら採って 今日 配ったり

 

冷凍したりしたの

 

 

(スープにしたり  ミートソースにしたりするのよ)

 

 

クールクールクールクールクールクールクール

 

 

だ・か・ら~~~~~~~怒ってる怒ってる怒ってる

 

いつも  ほどほどにしろって 言ってるの~怒ってる怒ってる怒ってる

 

 

植えるだけ植えて 採るのは  めいちゃんムカッムカッムカッ

 

 

トウモロコシやピーマンや ナスビやら また一時間もかかったわ

 




IMG_6381
 posted by (C)めい




 

ふ~  怒った後は ポエムちゃんで癒されましょハートハートハート

 

 



loonapix_13112676566936638

 

 

いつも応援  ありがとう手書きハート手書きハート手書きハート



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと お願いねぽっ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/21 07:52:29 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X