1716742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2011/07/30
XML
カテゴリ:お花の画像



(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

 

 

 

 

2日間 実家に帰って のんびりしてきました~大笑い

 

姪っ子がカナダ留学から帰って来て1年半ぶりだったので

 

皆集まって 楽しく過ごしました(´ー`*)

 

 

 

留学中は NYに遊びに行ったり  冬はオーロラを見に

 

行ったり ホストファミリーにも恵まれ いろんな体験ができた

 

みたいで 話を聞くだけで 楽しかったですハート

 


 

 昨夜帰ってきて 書きかけたので昨日の日付になったますが…

 

 

夕方 夕立があったらしく お花達はシャッキとしているので

 

一安心~手書きハート

 

 

 

でも この辺は「夕立」ですむけど  「ゲリラ豪雨」って

 

経験がないけど  どんなんでしょうか

 

 

 

新潟や福島は 川が氾濫して大変なことになっていますねしょんぼり

 

震度5強の余震もあったみたいですが

 

神様 もうこれ以上 福島をいじめないで…そんな気持ちです

 

 

 

 四つ葉

 

 

ミケランジェロが咲いていました


ミケランジェロ
ミケランジェロ posted by (C)めい







観賞用の小さな小さな とうがらし   可愛い~

IMG_6680



 

 

 

切っても切っても伸びて行く イポメア・スイートハート

 

三色 寄せ植えにしているけど どれだけお嫁に行ったでしょう~


IMG_6678
posted by (C)めい


 

這性 日々草

IMG_6673
posted by (C)めい



日々草の回りも お花でいっぱいですよ~


IMG_6675
 posted by (C)めい




 這性 ペチュニア

IMG_6672
 posted by (C)めい



 

本当に よく咲く子ですね  アシュラム

IMG_6743
 posted by (C)めい

 


 

 

ほら!!   どうだ !!

 

 

って言わんばかりに こっちを向いているわ大笑い



IMG_6745
 posted by (C)めい



 

キャンディー・ストライプ


IMG_6721
 posted by (C)めい



 

 

さすがにこの暑さの中では 絞りになりきれなかったかな?

 

上の方に すこ~しだけ 色が入っています



IMG_6722
 posted by (C)めい











最近は 気温が落ち着いているので

 

お庭で くつろぐことが多い ポエムちゃん



IMG_6623
 posted by (C)めい


 

 

木陰はひんやり気持ちいいのでしょうね~音符

 

レンガを敷きつめてしまったから 土の部分が少なくて

 

ポエムの 居場所が減ってしまったんですしょんぼり


IMG_6624
 posted by (C)めい

 

いつも応援  ありがとう~手書きハート手書きハート手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと お願いねぽっ

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/31 03:10:03 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X