1716733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2011/11/04
XML
カテゴリ:ぽえむちゃん日記




(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

 

今日も暖かくって バレーをしていると

久しぶりに  大汗かいたよ~(*´∇`)ノ 

やっぱり汗をかくと すっきりして気持ちがいいな♪♪♪~

 

でも来週は バレーお休み…

全日本じゃないけど アメリカかキューバかどこかが

練習に来るから コート取られちゃった(;一_一)

コーチが非公開だけど 時間も未定だけど

もしかしたら 見れるかもしれないって言っていたグッドスマイルちょき


今日から バレーのワールドカップが始まりますね  わくわくダブルハート

19時から イタリア戦です!!

 

どっぷり浸かるために 家事は夕方までにすませなきゃ~

あ~忙し(*≧ω≦)



R0011090
秋色の庭 

 




その横のアルシディック・ジョセフORも最後かな…

R0011094





一昨日と昨日で 虹色すみれの植え替えをしたのオーケー

 

ブロ友のpepomamaさんに種を頂いてたくさん芽が出ました

出来た所までで 黒ポット100以上

大きめの鉢に7~8個植え付けた物が 14鉢程

少し小さい苗もまだ植え替えしていないものが残っているので 

やはり300近くあるでしょうか~

 

 

鉢の向こうに …  \(◎o◎)/!


R0011161

 



ポ・ポ・ポ~エムちゃんムカッムカッムカッ

 

なにやってんだムカッ

 

そこ   チューリップやフリージアやら 植えてるんよ怒ってる


R0011162




花壇の中でくつろぐ猫

 

そこは水やりしてるから 冷たいでしょう~しょんぼり

R0011171




は~ぁ  こんな顔されたら 何も言えなくなる 飼い主…

R0011169




 

ニュードンが咲きましたダブルハート

R0011083


 

が…しょんぼり

 

やはり ブログで見る他の方のニュードンより

かなり 濃い目です



R0011082

「題名   本当にニュードン?」

 

 

丸坊主に枯れかけた レモン&ジンジャーもフサフサに!!



R0011087

 

そして嬉しい芽が出て来たの~

もう大丈夫かなぽっ


R0011088

 

 

先日 古民家をゴソゴソしていたら

 

サビサビの缶が いっぱい出て来たの(*´∇`)ノ 

古民家は 広くて まだ 未知の部屋もあるの

蔵はネズミがいそうで 恐くて入れないショックほえーショック

 

もう~ こんなにサビサビ…

何十年前の物?


R0010922

とりあえず 2つ持って帰ってきて

何かに使えないかな…ぽっ

 

よ~し ペンキを塗って リメイク 開始よ~(*´∇`)ノ 

 

サビ感を残すために 所々 わざとペンキを塗らない様にして

 

ちょちょっと 薔薇を書き~♪~

 

一時間位で  この通り!!    完成~!!(●^o^●)

 

 


R0011150

 

 

さっそく お花を入れてみたよ音符


R0011154

 

 

下地はザラザラだし いい筆使うのはもったいないから

 

古いボサボサの筆で 〇書いてチョンだから

これ以上のアップは許されません大笑い大笑い大笑い



R0011151




もう一つは 白っぽいベージュを塗っているので

近いうちに描こうと思っています音符


R00111531

 

 

またやってきて サビ缶の前に座り込んだと思ったら

 

超~可愛い ポエムが撮れたよちょき

 

見て ダブルハート   みて~ダブルハート   舌がハートになってるのどきどきハート赤ハートどきどきハート

 

たまらんわ~目がハート



R00111551
 posted by (C)めい





いつも応援  ありがとう手書きハート



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっとお願いねぽっ

 

ありがとう~(*´∇`)ノ 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/04 03:01:27 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X