1716765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2011/12/09
XML
カテゴリ:嬉しい出来事

 



(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)

 

 

寒波が来るって言ってたから 

さすがに 昨日より 寒いわ~しょんぼり

 

 

でも 外に出たら 風はそれほどでもなかったので

お庭の塀の続きを しなくちゃねウィンク



 

って スコップは関係ない仕事なんだけど アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



R0012897

 

 




この可愛い ザ・ウェッジウッド・ローズさんのために




R0012918

 

 

 この子達を誘引するために


R0012920


 

 

 

めいは寒さに負けず  頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ



R0012938




 

これで 風呂好きおっさんのことを気にせず

 

お庭に出ることが出来る … 様な気がします~音符音符

 

右のラティスは ペンキがなくなったので まだ途中ほえー

とりあえず 今日はここまでね



R0012937



 

そして こんなものも作ったんだ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

上のだけじゃ おっさんちの風呂場の窓が

全部隠れなかったので

今日は朝から ジグソーで上を三角にカットして

ペンキ塗って 釘で打ちつけて

とりあえずここまでグッド 

明日 息子がいる時に 立てようと思ってるよ!!

 

形が不ぞろいなのは

ま~~~ めい流というか…

 

手作りの良さと言うか~ 大笑い

 

気にしないというか~大笑い  大ざっぱっていうか~大笑い



R0012939




ふ~  少し休憩しようかなどきどきハートコーヒーケーキ

 

雑貨達に癒されて …どきどきハート


R0012873

 

 

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

もっと癒される物が 昨日 届いたんだ音符

 

ブロ友 エビちゃんから Xmasプレゼントかな音符

 

エビちゃんはこちらね☆

 

(久しぶりにしたので やり方忘れました(>_<)

ポチ出来ないかもしれません)

 

 

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

 

Susan Bourdetっていう画家さんが描いた絵なんだよぉ

 

写真みたいでしょウィンク

 

カレンダーなんだけど カバーまでついていて

2か所に飾れるわ♪



R0012929



 

そして 嬉しいお手紙と音符

 

エビちゃんの愛猫 ポンちゃんの写真と

ローズフレグランスも一緒に頂いたの



R0012930


 



ポンちゃんは ポエムよりずいぶん大きいの

 

愛嬌たっぷりの可愛い子猫

 

めいはずっと ポンちゃんのファンなんですヾ(*´∀`*)ノ

さっそく キラキラのフレームに 飾ったよきらきらきらきら

 

エビちゃんに サンタの帽子をかぶらされてるん( 艸`*)ププッ

 

エビちゃん 忙しいのに ありがとうねどきどきハート

大切にするよ猫



R0012933


 

そして ポエムの写真と並べて 飾りましょ~ どきどきハート



R0012934






いつも応援  ありがとう手書きハート


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと お願いねぽっ

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/09 04:24:32 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X