1716753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2012/03/09
XML
カテゴリ:My Garden





(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

 

朝から冷たい雨が降っている ここ岡山です

 

だからバレーの帰りのHCも

今日は「おいで  おいで!」をしなかったので

無事に帰ることが出来ました大笑い大笑い大笑い

 

 

昨日の続きのお庭の様子です♪

狭いお庭なのに よくま~ 3日間も引っ張ったと思うわヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

ココで終わったのでしたよね~


R0015693

 


 

祈りの天使の向こう側

ここは今 陽当たりがいいので

バラ様達でグジャグジャです~(ノ`Д´)ノ

咲き始めたら また綺麗に並べ替えてあげるのオーケー

R0015692

 


その上には今年お迎えしたバラ様達が

一等席を陣取っているの♪~

R0015736



 

ネームプレートはこうして使ってるのよ!


R0015737

 



その先はお花達が並んでいるよハート



R0015738

 



その先は めいの大事な糸ノコがあり

横にグルグル巻いているのはグラハム・トーマスさん




R0015746

 

 

その先には ちょっと浮いてるブルーの元食器棚には

たくさんの挿し木ちゃん達がいるんだ~(^◇^)




R0015741

 



ココでもう突き当りなんだけど

無理やり花壇を作って ツルテディーベア OR カクテル

バレリーナ2世などが植えられているよ

R0015729


 

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

突きあたりを曲がったら

まだあった~~ヾ(*´∀`*)ノ

 


ここも挿し木や療養中の バラがいました!!

 

どんだけ挿し木が好きなん  大笑い(≧ヘ≦ )大笑い


R0015742



 

保険のため挿している うららちゃん

 

11月20日に挿してます

R0015744

 



これはOOO… 秋に挿してます!

新芽がすごいですヽ(◎´∀`)ノ

R0015743




 

昨日の物置の全貌

 

ここを何色にしようか …  迷ってるの…ぽっ

なんか物置の上にも 行き場所がない天使がいるね大笑い

 

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!  ここにも挿し木があるぞ~

 

このラティスにはつるヒストリーとミサトちゃんを誘引してます♪

R0015713




無理やり花壇から伸びてるカクテルさん

 

初めはあまり好きじゃなかったけど

リビングの掃き出し窓の目の前で華やかに咲いてくれる

カクテルさんは いい仕事してくれるのよ~ちょき



R0015745



 

3日間 Meis Gardenにおつきあいして下さって

ありがとう~手書きハート

またいつか 玄関の方もアップしようと思っています♪

 

 

昨日も たくさんのコメントを頂いてありがとうハート

ご質問がいくつかったので

こちらに書かせてねぽっ

R0015710



 

天使は何体いるの?           23体いました         

 

固定してるの?     もちろん! ワイヤ―などでくくってるよ

 

文字はいきなり書いてるの?    鉛筆で書く場所を下書きしてます

                  短い文字ならいきなりです

 

フランス語が出来るの?    あらあら!みなさん勘違いヾ(≧∀≦*)ノ〃

               PCのサイトで翻訳 してくれるよ

 

木箱につけたアイアンは?    古い木のポットについていた物を

                捨てずにとっておいてサビさせて使いました

 



R0015711



 

最近暖かくて 咲き始めたお花達も

寒さのぶり返しで ビックリしてしまいそうですね

体調管理に気をつけて

楽しい週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ



R0015653





いつも応援  ありがとう手書きハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっとお願いね♪

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/09 02:27:37 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X