1716741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2012/06/11
XML
カテゴリ:旅行

    

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】

 

昨日はお祝コメントをたくさん頂き ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ひとつ歳をとっただけですが大笑い

健康な体に産んでくれた両親と おめでとうと言ってくださった方に

感謝♪ 感謝♪の一日でした

 

 

昨日は朝からあんこちゃんとアンディちゃんちにGO~車車車

着いたらまず  次男君が作った NEWデッキを見学♪



R0019635
デッキの下のクルカラの小道  posted by (C)めい




とても上手に しっかりした造りで 感心!感心~!!


R0019641

 

 

デッキの端まで素敵に飾られてた♪



R0019647



古道具もいい感じに並んでる

めいの教科書のような ガーデンです( ̄ー ̄)


R0019637


 

めいの多肉師匠ですから大笑い

雑貨と多肉のバランスはさすが  絶妙ですハート

R0019640



 

あった!あった!!

次男君がアンディちゃんにプレゼントしてくれた

このカラス  見たかったんだ~ヾ(*´∀`*)ノ



R0019645

 

 

 

 

男子バレーは残念でしたね号泣

急いで帰ったけど 2セット目が始まっていて…

あのセットをとれなかったのが敗因ですねヽ(`⌒´メ)ノ

 

 

それからコメントをくださった順にコメントを書いていたのですが…

10時の女から電話電話電話



大笑いめいの妹なんだけど  お祝電話をくれたので

それから11時45分までおしゃべりΣ(`ω´#)

 

なので慌てて ランキングに参加されてる方には

ポチ☆応援のみ

されてない方は 読み逃げさせて頂きました

ごめんね~<(_ _)>

 

 

お昼まであんこちゃんや次男君とおしゃべりしてたら

遅くなって 予定の淡路島はまた次回にしようということになって♪

 

先日アンディちゃんがアップしてた「のゝ花マーケット」さんに

連れて行ってくれたの♪

 

お花も珍しい物があるんだけど

ジャンクなものがいたるところに無造作に置いてあって

胸キュン♪

オーナーさんの心意気が伝わってくる 

とても素敵な ガーデン&ショップです

 

写真がたくさんなので 明日ご紹介しますね♪

 

自分で買った 誕生日プレゼント  ヾ(≧∀≦*)ノ〃

R0019681



 

ドライな物は おまけにつけてくれたの♪

今日 多肉ちゃんを植えましたハート

R0019682



 

アンディちゃんがくれた ウイスキーの空箱♪

 

多肉を植え付けようかと思ったけど

底の部分が文字が多くてかわいいから

アンティーク風に汚して 立てて使うことにしましたグッド

R0019683



その上には この前100均で買った多肉をブリキ缶に

植えた物を置き ♪

アンディちゃんがくれたバークチップを敷き

そして大きめのバークチップに文字を入れてピックにしてみた♪




R0019684

 

可愛いピックと多肉ちゃんも貰ったの

今日 缶に植えたよ~ヾ(*´∀`*)ノ 赤い蕾がついてる!!



R0019704

 


こんな可愛いバスケットに入った

多肉ちゃんももらったの音符

この子 強いんだって~ヽ(・∀・)ノ

他にもたくさん頂いて一度にアップ出来ないので

少しづつ 書いて行きますね♪


R0019707

 

 

お庭では

タグの文字が消えてしまった挿し木ちゃんが

蕾をつけたけど… 誰だかわかりませんショック



挿し木?
挿し木? posted by (C)めい


春の暴風でボロボロになり

殆どカットしてたグラミス・キャッスルが

ようやく一つ目のお花をつけたの

グラミス (2)

 

 

今日のカミ―ユ・ピサロちゃんは

とても可愛い子♪

少し控えめなピサロちゃん


R0019698

 

こちらは元気いっぱいビタミンカラーよハート


R0019700

 

 

いつも応援  ありがとう手書きハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと お願いね♪

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/11 03:11:01 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X