1716759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2012/08/11
XML
カテゴリ:嬉しい出来事




ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】

 

 

いや~ 男子サッカーは残念でした

 が!!

 

4位なんだもん よく頑張ったよねサッカーサッカーサッカー

 

 

昨夜は 10時頃から寝てました眠い..眠い..眠い..

 

なのでその後にコメント下さった方には

今から 遊びに行きますね~♪

 

 

さすがにオリンピック観戦疲れかな?

 

今日は女子バレー 3位決定戦 VS韓国は

日本時間19時からだから

 

ほんと 助かるわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッ

 

 

もうオリンピックも終わりだものね

みんなも精いっぱい応援してあげてね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

くもり雨今日は曇りで 雨の予報だけど

昨日 水やりしてないので

お庭に 行って来た

 

 

水やりが終わった所で

ポチポチ降り始め 慌てて写真をとったよ

 

 

でも1時間も降らなかったな

あれじゃー カラカラの地面は雨を吸うほどではないわ…しょんぼり

 

 

少し明るく写ってしまった 

ディズニーランド・ローズさん



DSCF1727

 

 

目が覚めるような オレンジ色のお花

 

一番外側の花びらだけピンクなのね♪

 

ミッキ♪  ミッキ♪ ミッキ♪ ミッキマウス♪♪♪~

って歌い出したくなるような 踊り出したくなるようなヽ(・∀・)ノ

 

見ているだけでも楽しいバラ様よハート





DSCF1723

 

 

 

7月31日に枯れた枝を切り 小さめの鉢に植え替えて

なんと貧弱になった 一本立ちのガブリエル様…ショックしょんぼりショック

 

 

(*゚Д゚*)ェ...んまっ!

 

バラ様って なんて強いんでしょうぐーオーケーグッド

 

素晴らしい 生命力♪~





ガブ
ガブ様 posted by (C)めい



 

葉っぱも かなりフサフサしてきて

な~~~んと

 

蕾をつけたよ ヾ(*´∀`*)ノ



ガブ (2)
ガブ (2) posted by (C)めい


 

 

ブロ友さんが 時々撮ってアップしてる

「サギ」

 

 

ベランダから 望遠で撮れたよ

 


DSCF1739

 

 

田んぼの中を 悠々と歩いてる♪~

 

 

翔君が調べてくれて

コサギ  じゃなくて アオサギじゃないかなー?

って 言ってる!





DSCF1738

 

 

 

たまには 多肉ちゃんもねどきどきハート



アンちゃんがくれた 大きな鍵と 多肉ちゃん♪





DSCF1732

 

 

手前の多肉が大きくなりすぎて

キノコやハウスやうさこが見えなくなった…ショック

 

仕立てなおさなきゃね♪






DSCF1730

 

 

 

去年の秋に 処分苗で 安く買った 

ウォ―タ―・バコパ

 

冬の間 室内で大事に 育て

春先に 少し小さくなって ヤバいΣ( ̄ロ ̄lll) かもって

 

心配したけど

やっと初めて お花をつけたよ♪

 

長い道のり…

 

ウォ―タ―・バコパは水中でも大丈夫なのよ

だから 熱帯魚とか 水槽に入れてもいいみたい(^_^)v

 

うちは腐ったら嫌なので

土で育ててるけど 増えたら

水中も チャレンジしてみよう ヾ(*´∀`*)ノ



ウオーターバコパ
ウオーターバコパ posted by (C)めい



 

明日も雨マークがついてたから

屋根のない 場所に咲いてるバラ様は

カットはさみ してきたよ

 

 

ホーロー 錆びさすのに

外にだしてたんだ!

 

いい具合に なって来たでしょう~ハート

 



DSCF1806




 

ミントや なでしこも添えて…音符

 



DSCF1808

 

 

楽しい薔薇遊び♪

 

 

でも 持って帰れないので

置いて来ましたが…

 





DSCF1814







いつも応援  ありがとう手書きハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと  お願いね♪

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/11 02:46:35 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X