1716751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2012/08/12
XML
カテゴリ:嬉しい出来事

 

 

 

 

 

 

 

いや~  よかったですね~

 

見事な勝ちっぷりでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

3セットの23点目から もう涙があふれ雫

 

子供からは

「まだ決まってないよ!!

                泣くのが早すぎウィンク

 

 

何て言われながら 泣いてました

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!大笑い大笑い大笑い

 

 

楽しませてくれたオリンピックももうおしまい…

選手の皆さんの頑張りに感動を頂き

とってもいいオリンピックでしたね♪

 

 バレー  サッカー 体操  レスリング  水泳

柔道  ボクシング  陸上  バトミントン  卓球 …  ハート

 

 

今朝もダイジェスト版などしてたけど

何度見ても 飽きずに見てしまいます♪



 

 

 

お庭では

ストロベリー・アイスの遅い2番花が咲き始めました

 

  • DSCF1765.JPG
  •  

     

    白い小屋の真下に植えてあるので

    日当たりが悪く 成長が遅いし たくさんのお花はつけません

     

  • DSCF1764.JPG
  •  

     

    カメラを 顔認証設定してるから

    天使ちゃんと写す時は 天使にピントが合って

    バラがいつもボケちゃいますよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

     

     

  • DSCF1766.JPG




  •  

    ジュビリーさんも 玄関のカンカン照りの場所で

    次から次へ咲いてくれてます♪



    従びり^

     

     



    この場所で 2日に一回の水やりで

     

    しかも8号鉢で(ジュビリーは)…

     

    それでも 別に枯れるわけでもなく

    しなってるわけでもなく

     

    お花を咲かす力は ちゃんとあるし…

     

    今後の生育に 悪影響が出るのか…??

     

    そのへんは よくわからないけど

    バラの育て方も 色々出来るかなって

    ちょっと 育て方概念が変わった めいの夏ですぽっ音符

     


    DSCF1660

     

     


    こちらは挿し木っこちゃんの 蕾がまた付いたようだわ

     

    うふ  色からすると …

    星の王子様かしら?ハート



    DSCF1748




    やっぱり 草みたいだね

    大切に育てて来たのに 大笑い

    DSCF1750



     

    ジャンクコーナーの様子♪

    DSCF1733




    DSCF1734


     

     

    高いところで気がつかなかったよ

    クレマ  パープレア・プレナ・エレガンス

     

    初めてのお花です ♪

    DSCF1767

     

     

    冬に調子が悪くて鉢上げしていた

    ラ・フランス


    DSCF1744

     

     

    ココに来て いい香りと共に

    綺麗な姿を見せてくれたよピンクハート





    DSCF1747

     


     

    ラ・フランスみたいなバラの ゴミ箱の前で

     

    くつろぐ ポエムちゃん大笑い大笑い大笑い



    DSCF1614

     

     

     

    いつも応援  ありがとう手書きハート


    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
    にほんブログ村

    上向き矢印お帰りの際には

    ポエムをポチっと お願いね♪

     

    see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

     




     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2012/08/12 03:15:48 PM
    コメント(25) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.
    X