1716757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2013/04/17
XML
カテゴリ:My Garden

 

 ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

 

昨日は 胃カメラのお見舞いありがとうでした

寝るまで ノドが痛かったっす!

めいの心がか細いのと同じで ノドまで細いようですぽっ

 

 

そして「鼻からが楽よ」って教えてくださったけど

めいの鼻の骨は少し曲がってるから

やめた方がいいよと言われたんです…

 

心はまっすぐなのにぽっ 鼻はまがってる?(* ̄o ̄)

 

 

オークションでやってきたつる・レオナルドダビンチさん

やっとここに落ち着きました♪

  • DSCF5913.JPG

 

 

信州から嫁いできた 夢乙女さんは

ググっとまげて 半円アーチのように仕立ててみたよ

って 曲げただけだけど(笑)

 

アネキ~ 大きくなったでしょう♪

  • DSCF5936.JPG

 

 

よく見ると!

ベーサルちゃんが2本 出てます゚+.( *≧∇)ノノノ*

 

  • DSCF5937.JPG

 

 

そのすぐ後ろには

ニュードンさんが蕾をあげてますぅ赤ハート

  • DSCF5938.JPG

 

 

それでは メインガーデンの方に行ってみましょうヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

猫 「わたちが 案内するから ママ ついて来るでしゅよ♪」

 

「……… はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌ 」

 

 DSCF5941.JPG

 

 

猫 「あのお花は 痛いなでしゅよ!!」

ほれ♪ ジャンプゥ~~!!

 

 

「ふーん 学習能力はあるんやね」大笑い

 

DSCF5942.JPG 

 

 

黄色いアリッサムが広がってきて

賑やかになってますけど…  その後ろ…

DSCF5948.JPG

 

 

大・大・大好きなバラちゃま ビアンヴニュさんが…

とうとう… お星様になってしまいました~(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)

 

去年の夏に移植した後 枝の色が悪く

カットしたり 液肥をあげたりして

春先には新芽もでて! 復活しました~ってブログにも

書いたのだけど…そのまま葉は大きくなることもなく…

こんな姿になっちゃいました~しょんぼり

 DSCF5949.JPG

 

 

その反対側では 「めいちゃん 泣かないで」って

 

たくさんのお花が慰めてくれる

 

普通のチューリップさん 咲き揃ったようです♪

 DSCF5952.JPG

 

 

 

そしてメインガーデンの塀で大きくなったナエマ嬢の前に

バードバスを置いてみた♪

 

長いこと ほったらかしにしてたので

ちょっと薄汚れてますけど…ショック

 

 

バラちゃまが咲くまでは 

パンジーちゃん達を 浮かべておきましょうね緑ハート

 

 

 DSCF5957.JPG

 

 

 

 



いつも応援 ありがとう手書きハート
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと お願いね♪

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/17 05:23:50 PM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X