1716739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2013/04/22
XML
カテゴリ:My Garden

 

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

 

 

とってもいいお天気で 今日は一日 お庭で過ごせました~ヽ(*゜∀゜*)ノ

まだ小さいものが多いけど

全てのバラちゃまに蕾がついてるのを確認♪

 

冬場は 水やりをやりやすいように

見た目より 便利に乱雑に並べてた バラちゃまの鉢を

 

いつ咲いてもいいように♪

スタンバイさせました~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

右が プリンセス・テンコ―さん 左が紛粧楼さん

お二人には定番の この鉢ですが

3年目になると さすがに色が褪せてきたね…

 

DSCF6043.JPG

 

 

そして玄関から縁側に向かって 並ぶだけ並べてみた♪

 

  • DSCF6047.JPG

 

 

今日は初ストロベリー・キャンドルさんが開花してました♪

 

かなりデカデカの「ワイルドだぜぃ」な

キャンドルさんになりましたぽっ

 DSCF6101.JPG

 

 

そして゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオ~

奥の方に歩いて行くと めっちゃ綺麗な赤の小花が咲いてるぅ

 

少しピンクが入ったような赤

赤にもいろいろあるけど 初めて出会った赤ですよ♪

 

「フラックス」

  • DSCF6053.JPG

 

 

 

フラックスさんと一緒にいるのは お絞りコーナーのベルちゃまよ

今はこの位の蕾♪

  • DSCF6060.JPG

 

 

もうすぐ こんなお顔に出会えます赤ハート

RIMG2294

 

 

ベルちゃまのお隣は マジックランプさん

  • DSCF6062.JPG

 

 

今年も こんな素敵な絞りになってくれるかなぽっ

RIMG2055

 

 

その近くの まだ咲いたことがない

コンスタンス・スプライさん…

 

でも今年は違うわよ~~*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

やっと 蕾がついたんだぁ赤ハート

 

  • DSCF6065.JPG

 

 

どなたかわからないけど

塀を乗り越えて 道路に出て行きそうな(笑)元気な子♪

 

 

あ~なんだかドキドキして来ました~赤ハートハート赤ハート

 

  • DSCF6099.JPG

 

 

いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと お願いね♪

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/22 06:35:01 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X