1716745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2013/04/28
XML
カテゴリ:旅行

 

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

 

昨日も今日もいいお天気で

皆さん GWを堪能されてるんじゃないでしょうか~♪

 

昨日は早起きして

お隣の県の アンちゃんちに ひとっ走り Go~車車車

 

待ってたのは アンちゃんの愛犬達

レオンとアンディ犬

 

ちゃんとおやつに 「待て」ができるよ♪

  • DSCF6209.JPG

 

アンちゃんちはもう何度も行くたびに

紹介してるから みなさんよーく ご存知でしょうが♪

  • DSCF6212.JPG

 

 

めいが作った プレートもちゃんと飾ってくれてたよ

キッチン前の テーブルコーナー

その後ろにはカウンターがあるよ

 

な~んて自分の家のように紹介してるぅ大笑い

  • DSCF6214.JPG

 

 

めいも前から欲しいと思ってる

こげ茶のホース! サビ缶がいたるところにあって素敵だよピンクハート

  • DSCF6216.JPG

 

 

お天気がいいので やっぱり2人が向かうのは

お花屋さんになってしましますぅ

 

何件か回って最後はいつもの のゝ花さんへ

 

途中のお店で めっちゃ安いお花をGetしながらドライブ~♪

 

クレマチス カートマニ―ジョウが350円だったか380円だったか?

その位であったので 「安いね~ 買おう!買おう!!」と

レジに行くと おばちゃんが 鉢に貼ってるシールは「2」が見えてるって言う!

「200円でええわ~」

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ やった!!

まだツキは 残ってる?大笑い

 

で カートマニ―ジョウをお安く お連れして

そのほか そこはとても安かったので

夏のお花を少しかったのですよ

 

また植えて綺麗にしたらアップするね

初めてみた 変わった子ちゃんも買って来たから

楽しみにしててね(^_-)-☆

 

DSCF6239.JPG

 

 

お庭では♪

ステン子ちゃん苗 毎日 新しい子が咲き始めてるぅ

 

でもタグを小さい苗の時に根元に挿したから!

大きくなったお花とバラちゃまでタグが見えない子もいるので

名前はステン子師匠にお聞きします大笑い

 

じゃ~ん! その1

  • DSCF6257.JPG

 

 

じゃ~ん ! その2

 

  • DSCF6258.JPG

 

 バラちゃまも 1日見てなかったら

割れ始めた子ちゃんもいたよ

 

行方不明の 「不思議ちゃん」っぽい蕾♪

o(@^◇^@)oワクワク

DSCF6263.JPG

 

 

ORのローズ・ドゥ・レッシュさん

もうすぐかしら赤ハート

  • DSCF6269.JPG

 

 

パリジェンヌっぽい 色合いのこの子は誰?

でもパリジェンヌさんではありませんが

もうすぐ だね♪

  • DSCF6271.JPG

 

 

 

いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと お願いね♪

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/28 06:51:46 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X