1716760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2013/05/07
XML
カテゴリ:薔薇のささやき
  • (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

 

 

今日は朝 久しぶりにゆっくり起きて♪

 

のんびりしようかと思ったけど

昨日暖かかったから バラちゃま咲いてるかも~

って思ったら やっぱりジッとしてられなーい大笑い

 

 

 

昨日のキングローズさん

  • DSCF6443.JPG

 

 

やっぱり 咲いてたね゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆

 

 DSCF6488.JPG

 

 

ピンク・オブ・プリンセスさんの株元に

コラボさせてるは ソリダルノシチさん

  • DSCF6448.JPG

 

 

 

本当はもう少し濃い赤なんだけど

なかなか 思い通りの色はだせませんね

 

キングローズさんの近くで咲いてるので

お庭の中でも赤がすごく目立ってとても新鮮な感じ♪

  • DSCF6450.JPG

 

 

 

 縁側に置きっぱなしだった

カランコエ 白銀の舞が勝手に咲いてくれてたよ赤ハート

 

やっと陽の目に当たれたね~晴れ

 

  • DSCF6474.JPG

 

 

 

こちらも縁側越冬組♪

バラ咲き(?)ゼラちゃんも 開花しました~ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

写ってないけど 蕾はモフモフで超可愛いの♪

 

  • DSCF6477.JPG

 

 

あ~ 咲きかけも なんてcuteなのどきどきハート

 

  • DSCF6480.JPG

 

 

こちらは本物のバラちゃまよ♪

 

駐車場に置いてた鉢のバラちゃまが咲いてました~♪♪~

 

どなたでしょうか~?

 

香りは 優しくて甘い 天使の香水みたい赤ハート

 

葉っぱがカクテルに似てるから

たぶんカクテルさんだと思っていたのに

こんなお花が咲きました♪

 

DSCF6482.JPG

 

 

やっとラ・レーヌ・ビクトリアさんも開花♪

今日2つ開いたの

  • DSCF6487.JPG

 

 

ぽえむちゃん♪

お見合い写真じゃないんだから大笑い

 

そんなにかしこまらなくってもいいのに♪

 

DSCF6472.JPG

 

 

 

いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチッと お願いね♪

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/07 09:38:09 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X