1716797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

秋バラの開花~グラ… New! 萌芽月さん

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2013/07/21
XML
カテゴリ:薔薇のささやき
  • +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

昨日は地元の花火大会があったの

9時からだったのでもう家の2階から見えるだろうと思って

出かけませんでしたが

 

 

予想通り 肉眼では 割と綺麗に見えたの

写真は オートの花火ってのでしか撮れないから

それで撮ったので ま~こんなもんです…

  • DSCF9513.JPG

 

 

これ以上望遠にすると 

モジャモジャ花火になるので 迫力のあるのは撮れなかったよぉショック

 

 DSCF9521.JPG

 

 

 

お庭では カットしたバラちゃまを

ギュっギュっと入れてみたよ

 

  • DSCF9438.JPG

 

 

上からピエールさんが見に来たよ♪

「私も 入れて」ってかなぽっ

DSCF9441.JPG

 

 

ほんと ギュ―ギュ―大笑い

  • DSCF9440.JPG

 

 

で!!

入りきれないバラちゃまは 職場にもっていって

みんなで活けて楽しいんだ♪

 

ちょうどグループホームにお誕生日の方がいたので

一花瓶 プレゼントでもって行った(^_^)v

  • DSCF9466.JPG

 

 

東の方を 向くと!!

  • シンデレラ.JPG

 

 

シンデレラさんも なんだか元気が出てきて 

やる気満々~ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

  • DSCF9476.JPG

 

 

ピンク・オブ・プリンセスちゃまは

ブーケ咲きに近づいてきたよピンクハート

  • DSCF9477.JPG

 

 

天使さんと コラボっちピンクハート

  • DSCF9478.JPG

 

 

UPでどうぞ~ピンクハート

DSCF9388.JPG

 

 

いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと お願いね♪

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/21 06:25:45 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X