1716726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2013/09/03
XML
カテゴリ:My Garden
  • ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】

 

またまたお久しぶりです♪

 

昨日の関東の竜巻被害・続けての台風接近のための長雨…

各地で被害がでてますけど

皆さまの地方は大丈夫でしょうか?

 

ここ岡山でも昨日はかなりの勢いで降った時間帯がありました

今もまた暗くなって来て風が出て来たよ台風雨いなずま

 

朝は降ったりやんだりだったので

久しぶりにカメラを持ってお庭に出てみたの

 

ペッシュボンボンさんもすっかり秋色に変身~♪

ペッシュ.JPG

 

ジュードさんもカットしても知らない間に咲いてるよ

ジュード.JPG

 

ガブリエルちゃまは最高の時期の撮影を逃したので

カットしながら剪定済ませたよ(^_^)v

 

  • がぶ.JPG

 

今年は何度も咲いてくれるジュリア姉さん♪

ボロボロだったけど今年は下からシュートが出て来たから嬉しいな黄ハート

  • DSCF0006.JPG

 

オールドローズの小道の横の細い「ステン子ロード」は

 セージや千日紅で歩けないほどに…^_^;

  • DSCF0019.JPG

 

8月に種まきしたジキタリスの苗は

だいぶん成長して 今大きいのは10センチ近くあるかなぁ

 

パンジ―・ビオラは一昨日蒔いたので

たくさん発芽してくれるといいんだけど♪

  • DSCF0021.JPG

 

 

駐車場の柿下向き矢印

早く熟れてくれないかなぺろり

DSCF0026.JPG

 

めいの背丈ほどの草に覆われて…

暑いやらショック  ヘビが出そうやらショック

草っぱらになってた駐車場のまわりも綺麗になったの

(綺麗にしてもらったのかな?大笑い

 

隣の田んぼのおっちゃんと話してて

「おっちゃん 電動草刈り機私にも使えるかな~?」って言ったら

 

「ほな やってみ!」て貸してくれたのヽ(・∀・)ノ

 

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~  気持ちいい~

めっちゃ早いし~♪♪~

 

でもおっちゃん へたくそって思ったのか?

見るに見兼ねて? 

「貸してみな~」って♪

回りグルッと一周 綺麗にしてくれちゃった

ばんざーい!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ばんざーい!

 

写真左端は 挿し木養成場にしてるけど

これでもっともっと植える場所が確保できたよ!!

 

いらない木は切ってもらって

回りを全部 つるバラで囲むのもいいかななんて思ったりピンクハート

 

雨の後 少しづつ移植しようかな~♪

  • DSCF0029.JPG

 

鉢植えで 調子が悪くかれこれ1年もお花をつけなかった

クイーン・オブ・スウェーデンさん

 

この夏 駄目もとで地植えにしたら

今日 綺麗なお花を見ることが出来ました~ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 DSCF0023.JPG

 

 

 

いつも応援 ありがとう手書きハート
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっと お願いね♪

 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/03 04:07:19 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X