1716795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

秋バラの開花~グラ… New! 萌芽月さん

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2013/09/21
XML
カテゴリ:薔薇のささやき
  • +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

おさぼりピン芸人のめいです大笑い

 チョット休んでるうちに…

めいチャン!! おばあちゃんに??ヾ(@o@;)ノ

  • DSCF0088.JPG

というのは嘘で( 艸`*)ププッ

 

あんこちゃんの友達家族がパパも一緒にお泊まりに来てくれたの

赤ちゃんにかまってたら少しふてくされ気味のポエムちゃんでした♪

 

そうそう~♪

さぼってる間に車も来たのよ!  MRワゴン車

カラーは そう~ローズ色かしらね♪

実際はもう少しピンクっぽいかな♪

 

うしろのセレナは(奴の所へ) さっき指定場所に置いて来て

お別れしたんだ…しょんぼり

 

納車の日に親友と久しぶりに遊びにいって

一番に横に乗ったのは 彼女でした~

  • DSCF0094.JPG

 

それでは咲いてるバラちゃまいってみましょうね~ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

カミキリにやられたナエマ嬢も元気に咲き始めたよ

でも…枝はかなり枯れこんだけどね

 

  • DSCF0099.JPG

 

真夏も咲いてたトットちゃん

秋の衣装に着替えて登場~♪~

  • トット.JPG

 

マリーアントワネット様とみさきちゃん

  • ミサト&マリーアントワネット.JPG

 

マチルダさんも

素敵色に変身~♪~

  • マチルダ.JPG

 

すごく広がった爽やかな黄色のへレニウムの後ろには

ルージュ・ロワイヤルさんが咲き始めてるね♪

  • DSCF0123.JPG

 

めっちゃ渋い色に染まってきたジュリア姉さん♪

今年はほんとよく咲いてくれました♪

  • アシュラム.JPG

 

モーリスユリトロちゃま

同じデル様のギー・サヴォアにそっくりだわぽっ

DSCF0115.JPG

 

同じくデルバールのカミ―ユ・ピサロさん

  • マジックランプ.JPG

 

アンちゃんにもらったアブラカタブラさん♪

少し開ききってたけど いいお色ですピンクハート

DSCF0097.JPG

 

 

入って行けない奥の方で

センチメンタルさんも発見!

 

その後方には ウェッジ・ウッドさんも咲いてるけど

写真が撮れないの┐( ̄ヘ ̄)┌

この冬になんとかしなきゃね…

センチメンタル.JPG

 

夕陽に染まって 一層綺麗な

イングリッシュ・ガーデンさんです

 いングリッシガーデン.JPG

 

 

いつも応援 ありがとう手書きハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをポチっとお願いね♪

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/21 09:39:54 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X