1716724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2013/10/13
XML
カテゴリ:天使のつぶやき

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

雲ひとつない晴天の元

職場での秋まつりも無事終わりました~♪

 

バルーンアートやら 地域の人のおどり

太極拳 簡単な手品 福引きなど大盛り上がりだったよ

 

100人分のおでんも完売で!

形が悪くて残ったものを少し頂いて来ました♪

 

ボーイスカウトさん達の手作り焼き鳥は

3本買って来て  後は頂きものヽ(・∀・)ノ

昨日のめいの夕飯です~♪

 

途中まで書いてたんだけど

長電話が入って大笑い 更新は断念~ショック

 

だから昨日の日記になってると思うけど┐( ̄ヘ ̄)┌

せっかく書いたから 半分はそのまま行きまーす!

 DSCF0644.JPG

 

ジュビレちゃんの挿し木は

地植えにしてるのに あまり大きくならないけど

お花だけは よく咲かせてくれるよ

  • DSCF0579.JPG
  •  

    ギー・サヴォアさんは去年の秋に地植えにしてからは

    ドンドン 伸びて もう2mはかなり超えてます(^_^)v

    • DSCF0606.JPG

     

    秋はボチボチ咲いてる

    ペッシュポンポンさんピンクハート

    いつ見ても キュートなバラちゃまですね~♪

     

    • DSCF0624.JPG

     

    挿し木のクイーン・オブ・スウェーデンさんは

    親株より調子がいいわ

    • DSCF0628.JPG

     

     この辺もやっと光が通るみたいで

    昨日 手続きしたの♪

    来月には 使えるみたいだから嬉しいな

    PC設定も無料でしてくれるから

    このさいPCも買い変えたいんだけどな…

     

    でも 旅行の申し込みしちゃったしな…(o´ェ`o)ゞへへ…

     

    なんか人生最大の無謀なことかもしれない事を計画中!

    あ~すごく考えてるけど

    「今でしょ!」 なんて頭の中で誰かがささやくし大笑い

    • DSCF0637.JPG

     

     

    10月末まではキャンセル料なしでキャンセル出来るから

    それまで 考えようかなぽっ

    • DSCF0638.JPG

     

    だって春・秋はバラちゃまが咲いてたら

    長い留守はしたくないし

    • DSCF0639.JPG

     

    夏は 水やりがあるから

    1泊くらいしか安心してできないし

     

    ロザリアンが動けるっていったら

    どうしても冬になちゃうよね~

    • DSCF0642.JPG

     

    せっかく種まきしたこんな子ちゃんを

    置いて行くって なかなか出来ない大笑い

     

    ニゲラの種まきっこ

    • DSCF0643.JPG

     

    明日 移植しなければいけない

    東屋前の ジュードさん

     DSCF0630.JPG

     

    アルフレット・シスレーさんも

    お引っ越ししなきゃいけないかもね

     DSCF0632.JPG

     

    いつも応援 ありがとう手書きハート


    にほんブログ村

    上向き矢印お帰りの際には

    ポエムをポチっと お願いね♪

     

    see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2013/10/14 06:48:08 PM
    コメント(24) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.
    X