1716728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2014/04/18
XML
カテゴリ:My Garden


 

 

 

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

 

 

人に聞いたら  昨夜は かなり雨が降ったみたい

 

めいは爆睡だから 気が付かなかったけど大笑い

 

そのおかげで 朝起きたら 雨はやんだところで♪

乾燥してたから 夜降って 朝やむっていう一番いいパターンでしたグッド

 

 

 

 

 

 玄関近くに モンスターっぽいチューリップ発見!!

明日には開くかな~音符

 

 


RIMG4615


 

 

その横では 

ジギちゃん 第一号になりそうな子が!!

 

ググンと伸びてきたよぐー


RIMG4658

 

 



こんな蕾だっけ~?

 

なんか去年は 仕事を始めて一生懸命なのと

庭作りに忙しくて お花をゆっくり見ることが出来なかった気がする…

 


でも今年は 仕事も覚えたし 

すでに10年選手のように 偉そうにしてるしヾ(*≧∀≦)ノ彡グハっ

 

少しは気持ちに余裕もできて♪

じっくり春の庭を満喫できそう赤ハート

 

 

今年のバラ旅行では

念願のOOバラ園さんにも行ける し(連れてってもらうしか 笑)

ひゃっほ ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

 

とても楽しい5月になりそうです赤ハート


 

あと一か月 頑張るぞ~ぐーぐーぐー

 


RIMG4619



 

一番乗りさんの下にもジギちゃんぎっしり

 

ちょっと間隔が狭かったうえに…

有難いことに

去年の年越しっこもあって ショック

でもバラちゃまが… 大変なことになってるショックショック

 



RIMG4659


 

さっきから お気づきかもしれませんけど

写真にモザイクがかかったようになってますが…

 

決してモザイクをかけるような怪しいものは映ってません大笑い

 

レンズについた水滴です雫雫雫

お見苦しくてすみませんしょんぼり

RIMG4637



 

昨日のピンクのラベンダーと撮ったのに

ピンクにモザイクが雫…ヾ(`ω´*)ノ"



RIMG4636


 


豪華なシャンデリア・カランコエ

 

ずっと蕾のまま止まってたけど



RIMG4654


 

 

やっと開花~~~黄ハートピンクハート黄ハート

 

一見渋いカラーのカランコエだけど

開くと派手派手ゴージャスになるんだ~♪




RIMG4653

 

 

 

うっとりするほど透明感がある ピンクのトゲ




RIMG4642

 

 

 今年はすっかり元気を取り戻した

ギー・ドゥ・モーパッサンさんです

 

蕾もトゲも 初々しいわ赤ハート 

 


RIMG4644

 

 

ベルちゃま あっという間に

下に蕾ができたよ(*≧∇≦*)

 

一つの蕾アップしたの3~4日前だよね!

観察する暇もなかったわ~♪♪~

 

こうやって 房ができていくのね



RIMG4640

 

 

ポーエムちゃん!!



「こっちだよ  階段上っておいで♪」



RIMG4634



クンクン!!

 

食べる気か!!!!



RIMG4625

 


 

 


いつも応援 ありがとう手書きハート

 


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをぽちっと お願いね♪

 

See you agein バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/18 06:12:58 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X