1716787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

秋バラの開花~グラ… New! 萌芽月さん

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2014/05/07
XML
カテゴリ:薔薇のささやき




( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

 

 ★*。+♪☆*。+♪★*。+♪☆*。+♪★*。+♪☆*。+♪★*。+♪☆*。+♪

 

 

 

クレマって 気が付けば伸びてるから

誘引をゆっくりする暇もなくて(^^;)

 

でもチャールストンやバーガンディアイスバーグの柵に

いい感じにグッド 自主的誘引してました~~ヾ(@>▽<@)ノ

 

多分 去年の処分苗だけど

バラちゃまで タグは見れません(笑)

 

どうしても名前が知りたくなったら

厚めの長袖でも着て 手を突っ込んでみるしかないね~大笑い

 

株元にタグを挿したらこうなることはわかっているはずなのに…

毎年 同じことを繰り返してしまう おバカなめい…ぽっ

 

 



DSCF2641

 

 


クレマ ソリダルノシチさんの蕾

周りの葉っぱまでほんのり赤いわ~赤ハート



RIMG4363

 

 

ドンドン上がってくるけど

やはり 今回も ワインレッドには撮れず… 失敗




RIMG4361

 

 

パーキングエリアのジギちゃんも

オルレアと共に 咲き始めたよ

 

どうやら 白も薄いピンクも 濃いピンクも♪

入り混じってるようですヾ(*≧∀≦)ノ彡




RIMG4349

 

 

その横には 初冬に植えたフリージアが貧相に開花

 

黄色と赤はたくさんあるけど

違う色も増やしたいな~って思って植えたけど

ミニミニ… フリージアになってしまったショック



まぁ 来年に期待しましょうー


RIMG4352

 

 

こちらは玄関前のジギちゃん達♪

 

だいぶん 賑やかになってきたグッド


早くバラちゃま咲いてくれないと

コラボできなくなっちゃうよ~

 



DSCF2616

 

 


派手ハデ チャールストンさんも開花♪





チャールストン (2)

 

 

 

オノリーヌ・ドゥ・ブラバンちゃま

 

早くから 地面すれすれに蕾をつけていたのに

ようやく 絞りが見えてきたよピンクハート


オールドローズの小道で何が楽しみかって♪

 

このオノリーヌちゃまと バリエガータちゃまの

絞りのコラボ なんですぅ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡


オノリーヌ
オノリーヌ posted by (C)めい



 

 ソレイユさんも開花♪

 

しかし高い所に咲いてるので

いい角度に撮れなかった ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 


ソレイユ

 

 

わんぱく娘の左側  トタンバージョン大笑い



RIMG4354

 

 

蕾は赤いけど

お花は 真っ白♪  時々ピンクが混じるのもあるよ



わんぱく

 

 

ちょっと光が入ったけど

全体は こんな感じでーす(ノ´▽`)ノ

 

 いつもは早くに咲くけど

今年はのんびりしてるな~

 

もう少し咲き進んだら またアップしますね♪♪~

 


RIMG4384

 

 



いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをぽちっと  お願いね♪

 

See you agein バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/08 06:31:06 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X