1716784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

秋バラの開花~グラ… New! 萌芽月さん

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2014/06/23
XML
カテゴリ:薔薇のささやき



( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ



今日は月曜名物おしゃべりおばさん3名の日大笑い


木曜名物は4名ショック


そのうち3名は 月曜日も来られるんだ


その1さんは 先日うちに来られたから

(イエガバレタカラ)

今日はその話で持ち切りで(笑)

疲れたけど あっという間の一日でした~!!



ヒマワリが 少し開いたよヾ(*≧∀≦)ノ彡


去年はドデカドンだったけど

今はまだ それほどでもない…

これから大きくなるのかな~♪



RIMG5897





あちこちに挿した可愛いペチュちゃんが

根付いて 次々に咲き始めたよ♪♪




RIMG5911




るり玉ちゃんに頂いた綿の芽も

地植えにしてみた♪


たくさんあるから ちょっと間隔が狭すぎたかな?

このまま成長してくれたら嬉しいな~



RIMG5912




同じくるり玉ちゃんに頂いた種から育てた

マリーゴールドも咲きました~ヾ(*≧∀≦)ノ彡


なんかゴールドに光ってるような変わった子ちゃんです




RIMG5914



バラの挿し木も お花が付いたよ!!

うわぁ~ 誰だろ~


えーえー

ご想像通り(笑) 


いつものように タグはついてません


RIMG5837


パッと開いたら!!


こんな子ちゃんでした~ピンクハート

初顔はういういしいわ


実際はもう少し ピンクですけどね




RIMG5898



で!

ミニポタジェに シソを採りに行ってみると


わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


スイカが大きくなってたよ

模様もはっきりしてきたね

いま 野球ボールくらいの大きさで 3個生ってるよ!!



RIMG5904



トウモロコシも大きくなってきた~!!


株は1本しかないけど

もっと植えとけばよかったなぁ



RIMG5905






めったに登場しない バラ

ブルーボーイさん


半つるのオランダ生まれです



バラ栽培したての6年ほど前に

お迎えしたバラちゃまです


RIMG5895




変顔で登場の ラ・フランスさん



RIMG5854



でも さすがラ・フランスさん


開いたら ぼってりと♪


そして芳醇な香り♪♪~


RIMG5881





1番花は 振るわなかったシャネルちゃま


ボチボチ2番花が あがってきたよ赤ハート


うどん粉常連 いや筆頭組のシャネルちゃまですけど

今年は まだ 大丈夫のようですグッドぐーグッド


このまま頑張っておくれよぉ~



RIMG5895




いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/06/23 07:24:00 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X