1716774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2014/09/01
XML
カテゴリ:薔薇のささやき



( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ



朝から 剪定バサミを持って 

よっしゃ~(ノ´▽`)ノ  頑張るぞー(ノ´▽`)ノと

少し切ると 雨…雨


やむまで 軒下で 種まき♪


去年までに加え ブロ友さんから

たくさん種を頂いたので

とりあえず 少しづつ 蒔いてみました


そして ブロ友さんに送る挿し木の

アレやソレを堀上て 鉢植えに♪

何日か様子を見てから お送りします


先日 るり玉ちゃんから

また種と苗をいただいたの

(種の写真はボケてて 使えませんでした…( 。-_-。)すんまそん)

いつもありがとうピンクハート



さっそくポエムちゃんチェック

え? 素通り?大笑い


DSCF6357



シベが長くて 可愛いお花はガウラ

初めて育てるので 楽しみです~♪

DSCF6359



紅色クレマチスが上がってきたよ赤ハート

朝晩 涼しいからか クレマチスも元気!! 元気!!

DSCF6243



庭の奥の方で

ひっそりと咲いていたのは こぼれのキンギョソウ


DSCF6265


その近くでは

十六夜バラちゃまが 満月  満月月

ちっとも欠けてないよ

これじゃ~ 十五夜バラちゃんだ大笑い


DSCF6266



十六夜バラちゃまがいらっしゃる

パーキングエリア北は

今は ケイトウが主役♪♪


もう 草ボーボーでお手上げでーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寒さで枯れるまで … 諦めたショック

DSCF6392



アップし忘れてた 何日か前の エアリアルちゃま


DSCF6195



センチメンタルさん


綺麗なお絞り色ですね~♪

今日 剪定しました♪

DSCF6208


去年から調子を崩してた

サンテグジュペリちゃま


DSCF6379



なんとか なんとか…

力を振り絞って 2輪だけ咲いてくれたのピンクハート


DSCF6378




今日一番 輝いてたのは

ホワイト・クリスマスさん


こちらは

3輪 咲いてます♪


夏でも 濃厚な甘~い香りを

クンクン  ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ クラクラ~



DSCF6316



剪定しながら 

もったいない もったいないって

一人でつぶやきながら 

たくさんのお花をカットしたよ

DSCF6431


ローブちゃま  アプリコさん ピサロちゃんなど♪


少し 白くもやってるのは

レンズに 息をふ~っとかけて

ササッと 真中を拭いて 撮ってみましたグッド

DSCF6465


いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には 

ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/01 06:15:37 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X