1716766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2014/09/25
XML
カテゴリ:薔薇のささやき


( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄  ̄)ん( ̄〇 ̄)わ



昨日は びっくりしちゃったよ!!びっくり

カメラを覗くと バラが何重にもボケて見えて

どんなにレンズを拭いてもダメだし

目をこすって 時間をおいても ピントがあわない…( 。-_-。)シュン


どうしたのかなぁ

昨日までは 普通に見えてたのに…

目が見えなくなるのかなぁ


今朝 眼科に行こうと思って

もう一度 レンズを覗いても ぼやけてる…o┤*´Д`*├o は~


じっと見てたら レンズの横に

今まで 気が付かなかったクルクル回すものがついてる

何だろうと思って 回してみたら

 あら!!

ピントがあった!!


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういえば この前 カメラに土がついてて

久しぶりに 細かいところまで 掃除したような(笑)

その時に あたっていたのね


…..ヾ( 〃∇〃)ツ あ~ よかった…


という めいのオッチョコチョイの話でしたぽっ


それを上回るもう一人の オッチョコチョイがいましたよ!!

姫路のおっちゃん 一昨日 休みなのに

大阪に仕事で呼び出され

帰りは 祭日で在来線は混んでると思い

新幹線で 大阪から姫路に帰ろうとしたそうな新幹線新幹線新幹線


そしたら寝てしまい … 気が付いたら岡山で(笑)

もう夜9時も過ぎてたので そのまま姫路に帰ったそうな大笑い

素直に 新快速電車電車で帰った方が 早かったんじゃない? ぷぷッ




ケイトウ もうそろそろ 種採りしたほうがいいかな


DSCF7258


千日紅は 3束ほど ドライ用に収穫

DSCF7251


100均の なんとかmixの種で

シャキシャキレタスが収穫できたよ♪

DSCF7273


トマトも赤くなったものを収穫♪

他にもたっくさん青い実があるので

今日 ビニールをかけたよ

DSCF7275


ラディッシュも大きくなってきたけど

虫にやられたショック

ラディッシュの葉っぱをオリーブオイルで炒めたものが

好きなので また蒔こうかな♪


DSCF7270



うららちゃんが 少し上がってきたよ


DSCF7281



これから初冬まで 楽しませてくれるでしょう♪


DSCF7279



挿し木っこ サイレント・ラブちゃまが

初開花しました~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆可愛いすぎ


一番花にしては いいんじゃないですか~ピンクハート


DSCF7310



このまま ずっと見ていたいけど♪

カットして お部屋で楽しむことに赤ハート

DSCF7306



玄関左手には

まだ 登場してないバラちゃまがズラリ~ 並んでるよ (/∀\*))むふ♡


開花したら 順次 ご紹介しますね~♪


DSCF7320



せっかくウェッジウッドちゃまが咲いてたけど

パーっと開いてました…


花びらツンツンは確かに ウェッジウッドちゃまですけど

秋のしっとりシックなウッドちゃまとは程遠い 開花でしたわ


DSCF7286



いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村
上向き矢印お帰りの際には

 ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/25 04:49:37 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X