1716737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2014/10/07
XML


( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


昨日は仕事終わりに 友達が来たので

遅くまでおしゃべりしてました~

まったく よくしゃべるわぁ大笑い


最近チョコチョコブログを休むので

つい さぼり癖がでてきそう(笑)

今日も どうしようかなっと思いつつ

おでんを仕込みながら 書いてまーす(*≧∇≦*)


土曜日に行った のゝ花さん


いつもどこか変わってて 行くたびに感動があるの

その日も お兄さんとお姉さんで何やら作ってたよ


RIMG7104


雑貨小屋から見た 外の風景♪


RIMG7098


もう 少しXmasグッズも出てたよ♪

見ただけで ワクワクするわ~


RIMG7099


一昨日 何処まで書いたっけ?? ( ̄‐ ̄)んー


そうそう 日曜日にアンちゃんが作ってくれた

モーニングを食べて

めっちゃお洒落にしてくれてたのに

写真を撮るのを忘れ 起きたてですぐにがっついたのです(笑)

RIMG7092


ゆっくりしてたら 11時ころ

アンちゃんの新車がやってきました~(ノ´▽`)ノ


これも写真撮るのを忘れたけど

日産の赤い車だったよ♪


RIMG7089


長男君家族も来られてたので

さっそく新車に乗って みんなで昼食に~♪


アンちゃんの孫の けんちゃんとも

仲良くなれてウィンク

赤いものを 「レッド」って教えたら

帰るまで ずっと「レッド~」って言ってた大笑い


昼食が終わって姫路駅まで送ってもらって

めいは 姫路のおっちゃんと合流


おっちゃん 祭りの会合があったので

2時ごろ会ったけど

ちょうど会った頃に 雨が降り出したので

台風で雨風ひどくなったら危ないからと

お茶を飲んで 車を置いてる駅まで送ってくれて

強制的に 帰らされました(笑)


RIMG7095


10月4日はおっちゃんの誕生日お誕生日だったから

姫路の街で何か プレゼントを買おうと思ってたのにね…

まぁ また今度でもいいか♪


最近 気持ちも若返ったしやる気がでてきたから

人生の折り返しと思って

4日から51歳の気分でいくそうよ(笑)


で この2日写真を撮ってないので

少し前のものですけど


うららちゃん
DSCF7450



アルカンシエル
DSCF7468


グラミス2号さん

綺麗に咲きました~…..ヾ( 〃∇〃)ツ


DSCF7461



秋は調子よさそう マサコ様

美しいです~ピンクハート


DSCF7480



ローブ・ア・ラ・フランセーズちゃまも

咲き始めたよ~ピンクハート

DSCF7502


名無しのつるバラさんだけど

香りは香水みたいなの

DSCF7466




つるヒストリー2号さん

DSCF7428



ふんわり~ふわふわ

アベイド・クリュニ―さん


香りがないのが残念だけど

この色 この姿なら 許せますね黄ハートぽっ黄ハート


DSCF7433



いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には 

ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/07 06:40:53 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X