1716764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2014/10/16
XML
カテゴリ:薔薇のささやき



( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


今朝も寒かったね

皆さん 風邪をひかないように気をつけてね(*^。^*)



いきなりですが!!


昨日仕事から帰った瞬間

近所のおっちゃんが「カニ好きか~?」って

「大好き~♪」

捕りたてのカニを持ってきてくれました~(ノ´▽`)ノ やったぁ


7匹いたので小さ目は味噌汁にして

大き目は茹でて 美味しく頂きました~


DSCF8017


そうしたらまた違うおっちゃんが

「枝豆食べるか~」って(笑)


45リットルナイロン袋に半分近くもびっくり

でもちゃんと豆をちぎってくれてたので

早速 茹でておきました♪


この前もらったのは豆を出して 冷凍庫へ♪

炊き込みご飯や 天ぷらに使いまーす


昨日茹でたのは 職場に持って行って

今日 みんなのおやつにいただきました(*^。^*)


毎日豆ばっかり食べてるので

めいの体は緑色になりそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



DSCF8020





春に仕立て直した多肉ポットも

徒長してきたね   子持ちもすごいねびっくり

またカットして綺麗にしてあげなくっちゃ♪


DSCF8003




コットンボールは少しづつ弾けてきたので

リースを作ってみたよ


DSCF8012


あれれ

綺麗なローズ色の千日紅が黒っぽく写っちゃった( 。-_-。)シュン


バレリーナのローズヒップも所々に入れてみたよ


途中でグル―ガンのスティックがなくなったので

昨日はここで終了!


手作り久々だし

コットン触り過ぎて 段々とグチャグチャになってきたショック

DSCF8015




もう少ししたら

Xmasバージョンで キラキラ☆物をつけるつもり♪


sweetちゃ~ん

こんな感じでいかがでしょうか~?


DSCF8010



台風前にカットしたバラは

キッチンリビングに溢れてました赤ハート


ここは王子の席ね(笑)

DSCF7978



左のチェストの横にソファーを置いてまーす

そこからキッチンに続いるの


10畳くらいかな?

2階部屋は あんこちゃんが使ってる


下はあと大小合わせて5部屋あるけど

ほとんどの時間はここで過ごしてる♪(笑)


ワンルームと同じやーん大笑い


DSCF7981

アルカンシエルちゃま


DSCF7901



途中でめんどくさくなって(笑)

大きなボールにどさっと詰め込んだバラちゃま方

DSCF7970


中でも結愛ちゃん(中央)の花弁の多さは

一際 目立ってますね♪


DSCF7976


まじめ顔のポエムちゃん


小さい時はもっと白くて縞々が目立ってたんだ

ペルシャとチンチラmixちゃんなの


ポエムちゃんが生まれたころは

まだmixって言葉はなかったような気がするな


 DSCF7746



いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には 

ポエムをぽちっと お願いね♪  


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/16 06:09:41 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X