1716741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

ようやく 涼しくな… New! マダムいつのさん

スマホの凹部分の埃… New! ひでわくさんさん

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

味覚の秋、食欲の秋… New! すずめのじゅんじゅんさん

団子対決。。。。み… riki96senpuさん

☆+✩PR: KitOisixプレ… pafe777さん

お休みします まるちわすみれさん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2015/07/24
XML
カテゴリ:薔薇のささやき

♪(*´▽`)ノおはようございます~


今日も暑くなりそうです晴れ

予想最高気温35℃!!

ガーデニングする方  外でお仕事される方

熱中症に気をつけてくださいね



毎年こぼれで咲いてくれる ルコウソウが咲きました~♪

うちは赤だけなんだけど

この赤がパッと目を惹いて夏の庭のアクセントになってます♪


DSCF8914



渋可愛ペチュとレトロな小道具の相性は Goodオーケー


DSCF8915




ここの所 癌腫が何鉢か見つかり

かなりショックなめい・・・


新芽がでないバラちゃまは心配です( 。-_-。)


このお方も 春はあんなに調子が良かったのに

あれ以来 バッタリ・・・の ニューイマジンちゃま


あ~あ こんなお姿になっちゃって・・

液肥をあげても新芽がでないショック

もしや・・・あなたまで癌腫に??@@

DSCF8496


鉢から出してチェック!チェック!!


根は異常なし!

癌腫もなかった  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。よかったぁ


株元の土が固くなってたから

水の吸収が悪かったのかな

水やりも1日回だからね・・・( 。-_-。)ごめんよ・・・


黄色い葉も全部取って

鉢ましして 新しい土に植え替えてあげました~♪

 DSCF8498



もっと早くしてあげればよかったな♪

約10日で こんな新芽がたくさん出てきました~ヾ(@>▽<@)ノ

植物って正直ピンクハート


DSCF8924




めい’s gardenでは珍しい 真っ赤なバラ バレッタさん


DSCF8865


横から見ると カーネーションみたいなの~


DSCF8957


アストレさん また蕾があがってきてるよ

こんな瞬間 大好きピンクハート

DSCF8943



アイズ・オン・ミーちゃまもよく咲くなぁ


DSCF8920


この春お迎えして もう3度目の開花♪

真夏のアイズ・オン・ミーちゃまはちょっと色白ですわぽっ


夏に色白っていいな♪

めいはもう真っ黒だよ~

赤くならずに そのまま黒くなっちゃう(*≧m≦*)プッ


せっかく白い可愛いトップス買っても

袖からでる 太っい黒ーい腕がニョキっと出るから可愛くもなくショック

着ないままで終わりそうなよ・か・ん大笑い


DSCF8921





いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には

 ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/24 07:36:13 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X