596143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年03月08日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ
コンサートから一夜明けました。

昨日の興奮から少しずつ現実の世界に呼び戻され、
仕事をしつつ、やっぱり耳からはよんはの「WILL BE THERE」を聞いています。
昨日を思い出しながら。。。少し

最初の始まりが強烈でした。
前回の「SUMMER CONSERT」も衝撃的でしたが、
今回のあの3G画像はすばらしいよんはの肖像でした。
私は向かって舞台右のほうだったんですが、
思わず舞台スクリーンに手をかざしました。
あのなんとも言えない(本当に言葉に表せない)
ヨンハがそこに!いる!
そんな錯覚に陥る現象でした。
でも実際は右側のカーテンの向こうにいるんです
どっちが本当のよんはなの?

今回、MCは少なかったですね^^
それだけ歌をたくさん聞かせてくれたよんはでした
「そんなに歌ってばかりで声大丈夫なの??」
MCも全部日本語?で!
次から次へと聞こえてくるよんはの声に
思わず夢の世界へと導かれるように。。。。。。。。
このまま、
ずっと聞いていたい!
ずっとこのまま一緒にいたい!
みんな思われたでしょう。

最後のアンコールでの「カジマセヨ」と「初めて出逢った日のように」
涙が止まりませんでした。
最後の「し~~~~~~~!」
「・・・・・・・・・・」
忘れません、よんはの心の感謝の気持ちだったんでしょう。

後ろ髪を引かれる思いで会場をあとにしました。
そして、ふと気がつきました。。。

あのヨンハからのプレゼントの風船!
横アリのほうではちゃんと
「WILL BE THERE 2006 PARK YONG HA」とちゃんと印刷してあるんですよね^^
その印刷が・・・・・・ない!
私の持って帰った風船には印刷がしてなかったんです。
ショック!

気がついた時にはすでに会場の外でした。。。。
暗かったのと興奮していた?ので
考える余裕がありませんでした。
まさか、、、
私はてっきり?というか印刷してあるものだとばかり。。。。

でも帰りの電車の中では、
ちゃんと印刷されているものをもっておれれる方がいました。

あんなにたくさんだったんですもんねえ。。。。(-。-、)



そして、今回初めて楽天に来て頂いている方とお会いできました。
初めての経験でドキドキしましたが、みなさんとっても気さくな方で
うれしかったです。
みんさん、ありがとうございます。
ゆっくりおしゃべりできませんでしたが
これからも宜しくお願い致します~~~~。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 16時56分26秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.