596159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年03月09日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ
今まで、よんはのミニホに行った時には、あんまり気にせず
すぐに「history」や「photo」に行ってたんですが、
今日初めて気がついたんです。
あのミニホの「home」のヨンハが創ったアバターって
今度のコンサートの舞台そのものだったんですよね^^^^
たぶん、みなさんはもう気が付かれてますよね。。。
おばかな私です。
ただ”可愛いヨンハに似た男の子”がいるなぁ~なんて
思っていただけでした。

舞台の上には
まさしくあの左の「ベンチ」(ヨンハがホテルから持ってきたという)
そして右の「桜?の木」(スタッフが公園から持ってきた?)
そして始まりに右側にマイクを持ってヨンハが立っている!

気づいて「あ~~~~~、そうなんや!」っと
一人納得しました。

あれって、コンサート前からあのアバターでしたよね!
じゃあ、ヨンハが今度の舞台構成を知ってて(もちろん!)
あれを載せてくれてたんですよね~。
なんとお洒落な事をやってくれるんでしょう!!

でもあれを見て何人の人が「今度の舞台だ!」と気が付いたでしょうか。。。
私も気が付けばよかった。。。。


今日は、ゴールドディスク大賞の日ですね!
今日のよんはのコメントです。「history」から。。。

今日も美しい夜です*^^*
ゴールデンディスク賞を受ける日..
ところで今日一つではいやだと言うがなにかあ~ 緊張される


二つの候補に上がっているとのことですね。。。
また、生ヨンハが見れます。
なんの歌を歌ってくれるんでしょう。。。
まさか2曲???
今日、SFJから当たった方も行かれるんですね!
じっくりヨンハの歌を聴いてきてください~~。



それと。。。。。。

この間の大阪コンサートで赤い?リボン(テープ)を少し持って帰ってきました。
少し前のほうだったので。。。。
行かれなかった方、行ったけどもらえなかった方で
ほしいなぁ!と思われる方はここからどうぞ!
たくさんはありませんが、
少しでもコンサートの雰囲気を味わってもらえたら!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 11時52分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.